元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-02から1日間の記事一覧

あなたがあなたのことをどう思っているのか?が現実に現れるだけ

www.club--noa.com // NOAです。 あなたはじぶんのことをどう思っている?? わたしは最高! わたしは可愛い わたしは天才 わたしは頭がいい わたしはモテる それとも わたしはダメなやつ わたしはカス わたしは運が悪い わたしはできないやつだ どう思って…

リセット癖は悪いことじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLine↓ ↓この記事 www.club--noa.com 逃げてもいいんじゃない?? 絶対に続けないといけない! なんて思ってたら疲れちゃうし、結果逃げたくもなるよね。 『逃げてもいい』ってゆるい気持ちで物事…

あなたの気持ちが一番大事

www.club--noa.com // NOAです。 いつだって どんな時だって じぶんの気持ちが一番大事ですよ。 彼じゃない。 上司じゃない。 家族じゃない。 友達じゃない。 あなたが本当はどうしたいのか?? しか大事じゃないの。 人生うまくいかない時 つまづく時 じぶ…