元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-10から1日間の記事一覧

夜型生活を治さなくっていい

www.club--noa.com // NOAです。 サンセット ん〜雲が多いな☁️ エイサーと見ながらご飯 私、夜の調子が上がってくるタイプでね。 朝から夕方にかけては仕事の効率めちゃめちゃ悪いんですよ。 朝目覚めても夕方までずーっとぼーっとしてしまうしね。 水商売や…

彼氏が本音を言わないので、どう考えているかわからないんです

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんから彼に心をオープンにしてかないと相手も心をオープンにしてくれないよね。彼はあなたの鏡だから。じぶんから心の内を伝えていかないと、いつまでも距離のある付き合いしか続かない。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclub…

コンプレックスを受け入れられません

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLINE↓ この記事かな↓ www.club--noa.com じぶんを褒めるとか可愛いってことを知ろうって話だけど。 コンプレックスだらけの人が1日でじぶんの素晴らしさに気づくのは難しいよね。 だって何十年?…

沖縄に住む彼と遠距離恋愛をすることになりました❤️

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのLINEです↓ 素敵ですね❤️ そうそう、沖縄はパワースポットなの! 特に離島は 私も石垣に行ってから人生の流れがさらに加速しました 私にとってハワイと沖縄は人生の流れが変わる特別な場所。 身体の調…