元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-11-01から1日間の記事一覧

死にたいって思うことって通常運転

www.club--noa.com // NOAです。 死にたいって思うことあるよね?? 思ったことがない人はいないんじゃないかな?? 絶対みんな一度は思ったことあるはずなのに 実際口にしてみると そんなこと思っちゃダメだよ! 命は大切なんだから! 近くの人が悲しむよ!…

じぶんが本当にしたいことがわからない??あなたは日々の小さいしたいことに気づいてる?

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんが本当にしたいことがわからない!! って言う人がよくいるんだけどさ。。。 やりたい仕事がわからない 夢が見つからない 将来やりたいことを見つけたい! って。 向上心あって素晴らしいと思うよ。 けどね、あなたは…

じぶんのこと、ご褒美で釣ってないですかね?

www.club--noa.com // NOAです。 先日電話コンサルをしてて気づいたことなんだけど、じぶんのことをご褒美で釣ってないかな? って思ったのよ。 この仕事終わったらおやつ食べていい あの仕事終わったら飲みに行ってもいい 綺麗に部屋を片付けたら遊びに行っ…

【電話コンサルご感想】旦那さんが一生懸命働いているのにじぶんは楽しんでいいの?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方からの感想↓ この方はコンサルの前に話がまとまるか心配されていたようですがw 気づいたら喋り倒されておられましたw 電話コンサルを受ける時によく話まとまらないです とか言われ…