元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサルご感想】彼の姿ってそっくりそのままあなたの姿

www.club--noa.com

 

NOAです。

こちらは電話コンサルを受けてくださった方からのご感想↓

 

f:id:club_spi:20200403172400j:image

 

この方は久しぶりに好きな人ができたみたい。

 

関係がなかなか進まず、彼との交流も減ってきて不安になっていたようで💧

 

女性であるじぶんから誘うのもアタックするのもなんだか気が引けるとのことでした。

 

 

あのね、女だからって

 

 

もう待ちの体制でいるのやめようぜ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

女から告白したら大事にされない??

女から会いたいっていうと都合のいい女として見られてしまう??

いやいや、それいつの話だよ(°_°)

 

 

女性からアタックしてもいいし誘ってもいい。

ずーっと待ってたら、いつになっても状況は動かないよ(°_°)

じぶんから行こうよ。

せっかくの恋心をなかったことにしないでー。

 

www.club--noa.com

 

好きな彼は過去の恋愛に傷ついていて次の恋愛を躊躇しているようだった。

この方も過去のトラウマがあり、恋愛をしばらくおやすみしていたようなんだけど、、、

 

 

彼の姿ってあなたの姿そのままよ。

 

同じよw

 

 

彼を通してあなたの本当の姿をよく見てみる。知っていく。

彼もトラウマがありあなたもトラウマがある。

彼を変えようとする前にまずはじぶんを変えなくっちゃ。

あなたが勇気を出して誘ってみたり、

アタックすることで彼の対応も変わっていくと思うなー。

 

www.club--noa.com

 

今はコロナもあるし、お互いの趣味のイベントもお休みしているみたい。

この方も仕事に必要な勉強をしなきゃいけない時みたいだったから、一時停止の時なのかもね。

 

 

こんな一時停止に見える現実も全てはこの方の幸せのため。

今彼に会えない時間をじぶんに当ててあげて、いっぱいご自愛してあげてね❤️

イベントが開催されるようになったら、彼にアタックしてみたらいいと思うよ!❤️

 

 

 

この方は好きな人とツイッターで出会ったらしい。

趣味を通してツイッターで交流を始め、何度か会う中に。

マジでさ、出会いってどこでもあるんだねw

 

 

ツイッターでの出会いって初めて聞いたからびっくりしちゃった!!

SNSってフォローし合っている人とか文章でモロに人柄が出ると思うから、ある意味出会うのには最適なのかもしれない。

どんな人だか分かりやすいよね。

そして趣味を通して出会うってめちゃ楽しそうだ。

ツイッターを通して異性、同性の友達もできたらしい。

ツイッターすごいwww

 

 

で、この方はもともと『仕事疲れたー』とか『これやりたくないー』みたいなツイートをしていたらしいの。

その時感じたことを感じたままにツイートしていた。

 

 

だけど彼と出会ってからネガティブなツイートをするのをやめてしまったらしい。

 

 

それって

 

『ダメなじぶんを見せたくない』

 

だとか

 

『いい女に見られたい』

 

って彼軸になっているんだと思うの。

 

 

彼はこの方の素直なツイートに心惹かれてたんじゃないのかな??

 

 

人って人の短所を知って恋するんだよ。

 

 

ダメなところを出していかないのはもったいない。

 

www.club--noa.com

 

素直に心の内をツイートしている時は彼とうまくいっていたんだよね??

 

なら今、彼とうまくいっていた時に状態に戻ってみよう。

 

ダメなじぶんをもっともっと出していこうぜ〜🙉

 

彼との恋愛がうまくいかない…

って思うのなら、彼とうまくいっていた時のじぶんに戻ればいいだけ。

 

 

www.club--noa.com

 

今は一旦ご自愛に没頭して、彼と出会った頃のようにツイートしてみる。

彼と出会った時、恋心を抱き始めた時のじぶんに戻ってみて。

 

 

人を好きになるって人生の中での大イベントだと思うから、芽生えた恋心を大事にしてほしいな。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com