元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-01から1日間の記事一覧

既婚者ばかりを引き寄せてしまう時

www.club--noa.com // NOAです。 私は過去3年間ほど、既婚者の男性しか引き寄せない時期がありました。 アタックしてくる人はみんな既婚男性。 出会う人もなぜか既婚男性。 付き合うのも既婚男性。 ずっと銀座のホステスをしていたのもあり、 普通の人より…

ハイスペックな男を捕まえるための努力は実を結ばない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ いろんな才能を持つ子達が「ハイスペックな男を捕まえるために長い時間エネルギーを使ってる」のを見るともったいないなと思ってしまう。恋愛はほどほどにして、好きな事にエネルギー使ってる子の…

『年をとると身体が衰える』は思い込み??

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 年をとると身体が衰える、という考え。あなたが所属する社会の多くの人がそれを信じているため、あなたもその考えを受け入れる。するとそれはあなたの経験のなかに組み込まれ、大きな影響力を発揮…