元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

ダメなじぶんのまま恋愛しよう。ダメなところはあなたのチャームポイントです。

f:id:club_spi:20190106035627j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

ダメなじぶんのまま正々堂々と恋愛しよう。

 

ダメなじぶんを出しまくって行こう。

 

ダメなところってあなたのチャームポイント。

 

なくしてしまったらもったいない!

 

高須クリニックの高須先生が恋人である漫画家の西原理恵子さんに言った言葉がものすごく響いて。

 

《いいですかりえこさん、人は欠損に恋をするんです。黄金率でないもの、弱いもの、足りてないもの、人はそれを見た時、本能で補ってあげようとする。その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う。欠損の理解者になるのです》 

 

news.livedoor.com

 

足りていないこと、弱いものってすごく魅力があるんだ。

 

ダメなまんまの方が作って仮面かぶっているじぶんより魅力的なんだ。

 

短所を隠すことは魅力を隠してしまうことと一緒なんだよね。

 

今付き合っている人、好きな人がじぶんに釣りあわなそうな相手であったとしても自信をなくす必要はないよね。

 

だってあなたのダメなところもチャームポイントなわけなんだから😍

 

あなたのダメな部分が男性の守りたい本能をくすぐって男性らしさを取り戻す。

 

あなたのダメさが誰かを救うんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】