元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

彼氏に会えない寂しさを味わって、じぶんを大事にしたら彼とまた会えるようになりますか?

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

こちらは読者の方から頂いたメッセージ↓

 

f:id:club_spi:20200309162714j:image
f:id:club_spi:20200309162712j:image
f:id:club_spi:20200309162716j:image
f:id:club_spi:20200309162720j:image
f:id:club_spi:20200309165011j:image

f:id:club_spi:20200309165020j:image

 

 

 

わし、実はインスタをひっそりやってるんですよ。

 

Instagram➡︎https://www.instagram.com/club.spi.noa

 

登録お願いします❤️

 

イケメンでタイプの人に出会えて好きな仕事ができるなんて最高だね❤️

 

男の人って付き合ったら連絡あまり返さない人いっぱいいるからな。

わたしも遠距離恋愛だけど1週間に1回くらいしか連絡取らないよ。

 

いつ会えるかも未定だし、特に連絡することもないしじぶんのことで忙しいからラインなんてほとんどしないし。

 

きっと連絡頻度=愛情だと思っているのではないかな??

 

連絡頻度=愛情ではないよ。

 

www.club--noa.com

 

www.club--noa.com

 

不安になる前に彼と連絡について話し合う方が先じゃない?

わたしはもっと連絡が欲しい!

っていうのは伝えてるのかな?

彼が恋人との連絡に対してどういう考えを持っているのか?

をあなたは知ってる?

 

 

それを話しあってコミュニケーションを取ることが先よね。

彼にして欲しいことを伝えるのも立派なご自愛だよ。

 

 

今の彼氏はそんな人じゃない!!

って思うのなら好きになったじぶんの気持ちを信じるべき。

 

www.club--noa.com

 

寂しさをしっかり味わってじぶんを大事にしたらちゃんと連絡くるか、会えるかは知らん。だってわたし占い師じゃないし彼氏じゃないもん。

 

 

今の状態ってじぶんのことを後回しにして彼軸の世界にどっぷり浸かっちゃってる。

 

 

そんなじぶんかわいそうじゃない??

彼とのこと考えすぎて不安になって酒飲んで寂しさを感じないようにしている。

それって本当にじぶんのしたいことなのかな??

 

 

本当はもう1人のあなたが

 

 

あなたに

 

構ってよ〜

もっと私のことを見てよ!!!😭

 

って悲しくなっているのではないかな。

 

 

もっと彼よりもじぶんを見てあげたらどうですか???

彼氏から連絡がくるようにしたいから寂しいじぶんに寄り添ってあげるってより、ただ寂しさを感じてる悲しくなっているじぶんに寄り添うって愛情をかけてあげて欲しい。

 

 

寂しさに向き合うのは彼の関係をうまくいかせるためではなくってただ純粋にじぶんのことをケアする!ってじぶんの存在の大事さに気づいて欲しいな。

 

 

きっと彼とうまくいきだした時って

じぶんを大切にする生活をしていたと思うの。

今の状態とは全然違うと思うのね。

 

 

うまくいかない時こそ、うまくいっていた時にしていたことを思い出してみて。

そしてうまくいっていた時と同じことをしてみて。

 

 

じぶんを大切にした結果彼との関係が変わったり、恋愛がうまくいくだけなんよね。

 

 

あなたとあなたの関係がただ彼との関係に現れただけ。

彼との関係が悪くなってきたのだとしたら、あなたとあなたの関係を見直す時なんじゃないのかな。

 

 

恋愛の過去記事いっぱい見てみて👀

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com