元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-05から1日間の記事一覧

好きになってはいけない人などいない

www.club--noa.com // NOAです。 好きになってはいけない人なんていない。 どんな人を好きになってもいい。 結婚してる人を好きになってもいいし 同性を好きになってもいい。 年がすごく上の人、または下の人 よろしくない仕事の人であったとしても 好きにな…

あなたが存在していることが社会貢献

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはバシャールブログを引用させていただきました。 社会貢献しなけでば生きる価値がないという人がいます。 生産性のない事をするのは無意味だという人がいます。 でもそれらは無限の中のたった一つの意見に過ぎません…

直感型恋愛をする

www.club--noa.com // NOAです。 直感型で恋愛しよう。 この人なんかいいかも! って理由もなく気になったり、好きになってしまうのは あなたが心から求めている人。 そんなにタイプじゃなかったり、 何が好きなのかわからないけど なんとなく好きな人 理由…

毎日使うものの質を高めると生活の満足度が上がる

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 年収が上がるより、(1)睡眠時間を増やす(2)毎日使うもの(歯ブラシとか家電とかタオルとか)の質を高めるほうが生活の満足度は上がるらしい。 — はあちゅう (@ha_chu) May 3, 2019 毎日使うもの…