元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-19から1日間の記事一覧

起こる出来事は全部じぶんが幸せになるために起こってる

www.club--noa.com // NOAです。 先日は親友の退職祝いに銀座に行ってきました♫ 久々の銀座。 銀座に行く前にウルフギャングへ さすが大人気店なだけあって平日なのに満席。 ぷりっぷりなエビ 分厚いステーキ。 アメリカンサイズなデザート。。。 アメリカの…

本当の愛は見返りを求めない。「あなたが○○してくれないなら、こちらは満足しない」は依存

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 本当の愛とは「あなたが何もしてくれなくても、こちらはあなたに満足している」というもの。「あなたが○○してくれないなら、こちらは満足しない」という人と一緒にいると心の病は加速する。小さい…

女性が『会いたい』って言ってもいい。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 相手が「会いたい」と言ってくれないなら、自分が言えばいい。どうして自分が言わないことを相手に言わせようとするんだ?受け身な人は、待つことしかできず、自分で行動する発想がないからモテな…

素敵な男性との出会いを望むなら不要な縁を断ち切る

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ご縁ってふしぎなもんで辛くてもぐだぐだと引きずっているうちは「もうこんな人は現れないのでは❓」と思い込んで断ち切れなかったりするんだけどふとしたキッカケで断ち切ってしまうといままでの…