元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-29から1日間の記事一覧

心も身体もボロボロだと感じるなら、早く休もう。仕事をやめよう。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLINE↓ 本当に早く休もう。 仕事やめよう。 誰の目を気にしなくてもいいから。 限界まで我慢し続けたじぶんを労わってあげよう。 今までよく頑張ってきたと思う。 今度は頑張ったじぶんを休ませて…

彼を通して、じぶんからのメッセージを受け取る

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからいただいたLINE↓ きっとこの記事を読んでくれたのかな。 www.club--noa.com その人じゃないよ! ってサインなのか 今じゃないよ! ってサインは結局今はわからないわけです。 だから今は今できることに集中して…

勇気を持ってリスクを取れる人が成功する

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 学歴が高くて論理的で知識が豊富だから成功するというわけじゃなくて、勇気があってリスクを取れる人が成功するという破壊的な真実 — 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) May 26, 2019 成功の概念って人そ…

ダラダラしてしまうことを責めない。じぶんを責めて無駄に精神力消耗しないようにね

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ たった10分で終わる仕事にとりかかるのに3時間もうだうだしてしまうことが罪のように言われることが多いけど、こんなの人間として当たり前で、むしろその3時間に罪を感じて無駄に精神力消耗しない…

働きグセついちゃってない?休むことに罪悪感は不要。休み方を覚えることで本来のエネルギーを取り戻そう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 最近やっと「何もしない」ということができるようになった。昼職2つと風俗を掛け持ちしてた時代からずーっと続いてた「働き癖」が治りつつある。休日のたびに罪悪感を感じてた。休むというのは仕事を…