元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんがじぶんに激甘に接する❤️

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

家の近くの巨大スーパーに来た!!

果物が鬼安い!!

f:id:club_spi:20191129144435j:image

海外のスーパーにいくとテンション上がる⤴︎
f:id:club_spi:20191129144424j:image

え、森???
f:id:club_spi:20191129144431j:image

 

海外にくると野菜を無性に食べたくなる。

 

知らない場所にいくのってワクワクするけどストレスだし、そもそも外でるのがめんどくさかったりして、何日もこの巨大スーパーにいくのをためらってたのね。

 

雨が降ってるとか少し遠いとかじぶんに言い訳をしてw

 

 

昨日はどうしても野菜たっぷりスープが飲みたくなった。

けど一番近いスーパーは野菜の品揃えが悪い。

 

 

巨大スーパーには野菜がいっぱい売ってる

と彼氏が言っていたので、

たくさんの野菜を買いたいじぶんからの願いを叶えてあげる。

 

 

行ってみたらめちゃ楽しくて2時間は滞在w

海外にいようがどこにいようがじぶんの願いを叶えるのが私の務め。

食べたいもの、やってみたいこと、細かいことから全部ね。

どこにいても私が私を幸せにしてあげたい。

 

 

クリームバスっていう髪の毛のトリートメントも買えたしとにかく大満足❤️

ぶっちゃけこっちの料理が口に合わないから毎日自炊してる。

 

 

じぶんの為に毎日料理を作っているわけだけど

彼氏もおかずが沢山あるのが楽しみで毎晩早めに帰ってきてくれるw

じぶんの幸せの為にしかご飯は作っていないけど、じぶんの為にすることが誰かの為にもなるんだよね。

 

 

日本ではじぶんの願いを叶えることが癖付いているけど、場所を変えるとまた過去のめんどくさがるじぶんが出てくることに気づいた。

 

 

ずっとマッサージに行きたかったのにやっと滞在1週間後に行ったし(°_°)

まだ環境に不慣れってのもあるけど、どこか知らない場所に行ったとしてもじぶんがじぶんを幸せにすることだけは忘れないでおこう。

すぐに行動に移してあげないと。

 

 

 

海外にいくときは必ず

 

 

なめ茸

辛くないラー油

しじみの味噌汁

刻みネギ

一蘭ラーメン

カリカリ梅

スッパイマン

 

 

を持参してる。

 

 

これらは私を毎日幸せにしてくれるアイテムだからw

どこに行っても私が私を幸せにするよ〜

 

 

好きなものを食べるのがじぶんを幸せにする第一歩。

どこに行っても好きなものだけを食べていたい。

 

 

私が私に激甘に接することで世界も激甘になっていく。

 

 

明日は彼氏がプチ旅行に連れて行ってくれるらしい。

楽しみだ〜❤️

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com