元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

韓国ドラマを見てじぶんを幸せにしてあげてます♡

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

来週には生理も終わるし、彼氏に会いに行くことにしたよ❤️

今回はちょうど2週間くらい滞在する✨

1年ぶりくらに彼との長い時間を過ごします。

 

彼もそわそわして普段連絡取らないのにやたら連絡してくる。

可愛いw

 

あったかい場所に2週間もいれるなんて幸せだな〜☀️

海やプールも楽しみだし、新しく買った水着を着るのもすごく楽しみ🙌

 

離島に遊びに行くのもゴルフするのもいいな〜🌴

 

昼間は1人なので現地のカフェ巡りをしつつ仕事してジム行ってのんびりする予定。

 

 

最近私の気分をあげてくれてる男子↓

 

か、可愛すぎる😭♡

彼のドラマを見て幸せな気分に浸ってる。

何度も彼が出るシーンを巻き戻して見たりしてるww 

f:id:club_spi:20191116164101j:image

この見た目で30歳。

奇跡すぎるだろう😭

f:id:club_spi:20191116164105j:image

ここ数年は可愛い系の男子が好き。

 

ホステスしておじさん見過ぎちゃったかなw

 

気分が乗らない時は彼を見てほっこりして

可愛いな〜

と思いじぶんを幸せにしてあげていますw

 

私のここ5年くらいの趣味は韓国ドラマを見ること。

日本のドラマよりドロドロしてて展開も急で女の子も気が強くて男の子もロマンチックで…見てて飽きない。

 

それに韓国の俳優さんや女優さんの顔立ちが結構好き。

 

毎日1時間は必ず見るくらい韓国ドラマが好きです。

 

韓国ドラマは私の気分をあげてくれて

私が私を幸せにする一つのツールなんだな。

 

こんな小さい幸せを毎日じぶんに与えてあげる♡

 

昨日は彼の活躍シーンを見てたら盛り上がりすぎて(一人で)気づいたら朝6時だったwww

 

好きなことするって幸せだ。

家にいながらでも小さな幸せを作り出すことができる♡

 

たまにダラダラと韓国ドラマを見てると罪悪感がわいてくる。

 

 

この時間をスキルアップに使わなくていいの?

時間を無駄にしていいの?

 

 

ってもう一人のじぶんから囁かれるw

 

 

けどみんながお金を稼いだり

スキルアップしたいのって

最終的には幸せになりたいからだよね。

 

 

お金をたんまり稼いだら

時間もできて安心しながら好きなことするよね?

 

 

結局お金を稼いだりスキルアップするって

幸せな気持ちを感じるための手段でしかない。

 

 

今ゆっくり韓国ドラマを見ることは

私がお金を稼いだあとにやりたいことをしているのと一緒。

って思ったら罪悪感が消えた。

 

 

今すぐ幸せになっていいのに、

未来のことばかり考えて心配ばかりしてると『今』を楽しめなくなっちゃう。

 

 

私が『今』やりたいことは韓国ドラマを見ることなのに、今焦って不安になってたら未来にも不安なことしか起こらない。

 

 

今感じている感情が未来にやってくる感情。

 

罪悪感を感じることをただひたすらやってみる。

 

罪悪感を感じることは本当はやってみたいこと。

 

 

だから将来のことなんて気にせずに韓国ドラマを見まくるw

罪悪感を感じつつ今幸せな気分になることが重要なんだよね。

お金稼いだらやりたいことを今やってる。

もっと『今』に集中して幸せを感じてもいい。

 

 

『今』安心して幸せに浸ることで安心して幸せな未来がやってくる。

 

 

 ただただイケメンを見て『今』を楽しみますw

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com