元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-08から1日間の記事一覧

どんなにじぶんはダメな人間だ…って思っても人間としての値打ちが低いなんてことはない

www.club--noa.com // NOAです。 どんなにじぶんはダメな人間だ…って思っても 人間としての値打ちが低いなんてことはない。 あなたには価値があります。 生きている人間なら誰しも価値があります。 本当は価値があることがわかっているはずなのに 環境や誰か…

『幸せ』という感覚が大きな幸せを引き寄せる種です

www.club--noa.com // NOAです。 幸せをどういう時に感じる?? よ〜く思い出してみて。 わたしは マッサージしてるとき 湯船につかるとき あったかい場所にいるとき 急須でお茶を作り飲むとき 好きな人と一緒にいるとき ⬆︎なんとなくじわじわくる幸せ。 ほ…

今すぐ結果がでなくても大丈夫

www.club--noa.com // NOAです。 今取り組んでいることに対してなかなか結果がでなくって焦ってしまう。 まだかな?まだかな? って心配になる。 みんなそんなものです。 始めたばかりの時は特にそう。 今すぐ結果がでないからって今していることを止めない…