元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

ご自愛するのには時間が必要

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

こちらは読者さんから頂いたライン↓

 

 

f:id:club_spi:20200408102205j:plain

f:id:club_spi:20200408102210j:plain

f:id:club_spi:20200408102218j:plain




 

誰かに言われたい言葉をじぶんにかけてあげる。

好きな人に言われたい言葉をじぶんにかけてあげる。

 

 

誰かにしてほしいことをじぶんにしてあげる。

好きな人にしてほしいことをじぶんにしてあげる。

 

 

あなたがあなたをどう扱っているか??

が外側(現実)からのあなたへの扱いです。

 

 

いつもじぶんを責めたり

追い込んでる人は

外側からも責められるし追い込まれるw

 

 

じぶんを可愛いね〜綺麗だね〜できる子だね〜

なんて扱いをしていると

外側からも可愛い、綺麗扱い、できる子扱いされるわけですね。

 

 

嘘みたいだろ。w

 

最初は嘘だと思っていたよ、わたしも。

 

 

けど本当なんだぜwwww

 

 

電話コンサルを受けてくださった方も実感しているし、このブログを読んで実践してくれている人も実感しておる。

 

 

誰かにしてほしいことをじぶんにしてあげるにはさ、あなたがまずしてほしいことを知る必要があるよね。

 

 

あなたがしてほしいことを知るにはじぶんを見てあげないとわからない。

じぶんに興味を持って観察してみないことにはわからない。

してほしいことを知るためにもじぶんに向き合おう!!

ってこのブログでは何回も言っているのです。

 

 

誰に聞いてもわからんよ。

よくラインに質問がくる。

やりたいことがわからない!って。

そりゃーさーーーー

 

 

あたしもあなたのやりたいことわからんよ〜(°_°)

 

 

やりたいこととかしてほしいことはあなたしかわからんw

なのでね、丁寧に時間をかけてじぶんとお付き合いをしてあげるの。

 

 

ご自愛って時間がかかる。

ご自愛をすれば願いが叶う!的なことをわたしは言っているんだけどね。

数回ご自愛しているだけじゃ無理(°_°)

ご自愛って数ヶ月やればいいとかそんな短期的なものじゃないんだ。

 

 

一生続くんだよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

死ぬまでじぶんとだけは一心同体なわけじゃない。

今後も誰と一番長い時間を過ごすか?といえば自分自身じゃない。

 

 

一生一緒のパートナーを一生大事にしなければ。

それにわたしにとって誰のことよりもわたしが一番興味深い。

知った気になるけど、またわからなくなる。

知っているようで知らない部分がいっぱいある。

できる範囲でじぶんに尽くしてきたら世界が心地いいものになったし、理想の現実以上のものに変わっていった。

 

 

わたしがわたしを大切にするだけで、

わたしのほしいものをわたしがあげるだけで

こんなに住む世界が変わるの??

ってびっくりした。

こんなに面白いことって他にないでしょwww

 

 

じぶんの観察がこの世で一番楽しい。

そして観察してじぶんを満たしてあげるのが一番面白いこの世の遊びです。

 

 

死ぬほどじぶんだけを見て

じぶんのことだけ考えて

じぶんを大事にしてみてほしい。

 

 

どっちにしろ一生寄り添うことは確定しているのだから、あまり焦ってご自愛しても仕方ないよねw

たっぷり時間もあるわけだしゆっくり丁寧に時間をかけてじぶんを大事にしていこう。

それに時間をかけてあげるって一番の愛情じゃないのかな?

 

 

お金よりも何よりもみんな平等に持っているものは時間。

お金にも変えられないし、取り返しもできないのが時間。

そんな時間をたっぷりじぶんにかけてあげるって何にも変えられない愛情だと思うんだ。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com