元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-02から1日間の記事一覧

焦ってもしょうがない。世間に焦らされているだけ。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「焦らない」というスキルはすごく大切だ。・若いうちに・流行っているうちに・時代に置いてかれないように・みんなに早く追いつかなきゃこれら全部、人から与えられたものさし。他人軸。テレビと…

じぶん探し症候群を抜け出す

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 皆自分を探し過ぎている。僕らは今ここに存在している。探す必要なんてない。それそこに存在してる自分とは別の自分を探すのは承認欲求を満たすためだけのものだ。自分探しせずに、今自分の時間を…

変化を恐れないで受け入れる

www.club--noa.com // NOAです。 可愛い可愛いヤドカリちゃん❤️ 沖縄の海にはヤドカリがい〜っぱいいるのだけれど、体が大きくなるたびに入る貝を変えていくのね。 成長するたんびに違う大きい貝を選んでいく。 私たちも同じようにじぶんが変わっていく度に…

あなたは守られているから大丈夫

www.club--noa.com // NOAです♪ わーい!! プール 飲みながら子供達とゆっくり遊ぶ❤️ 無邪気に遊ぶ子供達が可愛い❤️ 今日は子供達の最後の夏休み もう沖縄も秋の風が吹いている 子供達を見ているとね、みんな守られてるなぁって思うの。 大人に、世界に守ら…