元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

気分が上がらない時はぼーっと映画見て最低限ご飯だけ食べていたらいいよ。

f:id:club_spi:20200518150607j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

 

またまたお久しぶりの更新となってしまった💧

 

 

この一週間くらいずーっと体調が悪くって。

生理もめちゃ遅れたし、遅れた後に来る生理は辛いしで一週間くらい寝込んでました。

食べては寝ての繰り返し。

ただただ横になる毎日😂

 

 

ここ最近ストレスも重なっていたし

普段飲まないお酒を(少しだけど)毎日飲んだりと身体が心に追いついてこなかったんだろうなぁ。

女性の身体は敏感です。

すぐに変化を感じとり、すぐに身体に表れる。

男性よりも女性の方が

変化に怯えずに進んでいけるのは

日々体調が変化しやすいからだと思う。

変化に慣れているんだよね。

 

 

わたしの身体って本当にすごいなぁと感心していました。

体調は悪いながらもこれやらなきゃあれやらなきゃと頭は忙しいわけですよ。

本当の本当にやらなきゃいけないことなど

そんなにないことをわかっているのに頭がうるさいし忙しい。

ブログも毎日書きたかったし

ラインのお返事もしたいところだけど

こんな低いテンションで書くブログとかラインになんの影響力があるんだ!!

見てくれている人に失礼だわ。

などと思いとにかく体調の悪い間は全て停止。

 

 

ずっと梅雨だったけどやっと晴れてきたよ〜☀️

って気分です。

 

 

あまりにもテンションの低い日が続くと

わたし何しているんだろう

とか無意味なことばかり考えてしまう。

けど生きてりゃ何週間も落ち込む時があって当然なのよね。

 

 

落ち込んだとき、辛い時は無理やりじぶんを元気づけるのではなくって、こんなんじゃダメだ!!なんて叱るのではなくてただただ落ち込む。

落ち込みまくる。

落ち込むことを許可する。

こんな日もあるよね〜人間だもの。

と諦める。

気分上がらなきゃぼーっと映画見たり漫画を見ていればいいわけです。

最低限ご飯だけ食べていたらいいよ。

 

 

 

毎日何かを生み出さなくてはならない?

毎日何かを生産していないと生きている気にならない?

それ妄想です。

毎日生産しなくっても生きていていいのだし

生み出さないでぼーっとしててもいいのよ。

毎日ギア全開にして生きてたら疲れるだろー

たまには休息も取らないと。

休まないとギア全開で走るのが必要なタイミングで全力で走れないよ。

 

 

 

ずっと雨が降り続くことはないようにいつかは気分が上がってくる時がくる。

じぶんの気分が上がってあげるまで待ってあげるのはとっても重要なこと。

辛い時になにも言わず一緒にいてくれて、

ずーっと待ってくれる存在がいてくれたらありがたいよね。

そんな存在が欲しけりゃまずはじぶんにしてほしいことやってあげましょ。

テンションが低い、気分が上がらないのはいけないことではありません。

 

 

 

そしていいことばかり続くなんてことはない。

 

 

 

生理がくる前は気分が不安定になるって女性はよくわかっていると思うのだけど、ずっと一定のことってこの世の中にはないよ。

ずっとテンション上がっている人なんてものも存在しない。

気分が下がっているのを責めるのはお門違いですね。

落ち込むのは当たり前のことなんですよ✌️

 

 

 

彼ともまたいろいろあり疲れ気味ではありますが

この数日は食っちゃ寝をして身体を休めようと思います。

 

 

書きたいこともいっぱいあるから少しづつブログも更新していきます。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com