元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

あなたが存在していることが社会貢献

f:id:club_spi:20190505212135j:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

こちらはバシャールブログを引用させていただきました。

 

 

社会貢献しなけでば生きる価値がないという人がいます。

生産性のない事をするのは無意味だという人がいます。

でもそれらは無限の中のたった一つの意見に過ぎません。

 

つまり、それぞれの私達は”生きている事”、

 

”ここに存在している事”が既に社会貢献どころか宇宙貢献している事になるのです。

 

私達は存在意義があるからこそ存在しています。

そうでなかったら最初から存在する事はあり得ません。

宇宙は決して無駄をしませんし、間違いを犯す事もないのです。

 

ですから、”貴方が存在する事”に意味があるから存在しているのです。

 

貴方が貴方らしく生きる事は宇宙の呼吸に乗って生きる事を意味しています。

つまり、これが貴方ができる最大の宇宙貢献を意味しているのです。

 

バシャール:宇宙貢献 | the PLANET from NEBULA

 

 

生まれてくることに無駄などない。

 

 

生きていて何もできないからって意味がないわけではない。

 

 

社会貢献してないじぶんはダメな存在なんだって思う必要もない。

 

 

私たちは生きているだけで、存在していることで

社会貢献をしている。

 

 

ただ存在しているだけで価値があるんですね😍

 

 

あなたは気づいていないかもしれないけど、

あなたが存在するだけで、誰かの役に立っている。

 

 

知らず知らずのうちに。

 

 

神様は意味のないものをこの世に生み出したりはしない。

 

 

だから今このブログを見ている人はもれなく

 

存在してるだけで社会貢献できてる人ってこと😍

 

 

根拠なんてなくていいの。

 

理由なんて探さなくていいの。

 

 

ただただ存在してるだけで価値があるって知るだけでいい。

 

 

私なんて生きる意味ないんだ…

 

って思う日だってみんなあると思うけど、

 

それは一時の感情。

 

 

生きている意味のない人なんてもともとこの世に生まれ出てない。

 

じぶんの人生を生き切ることがこの世界にとっての社会貢献。

 

と言うより宇宙貢献。

  

 

あなたは存在するだけでいい。

 

 

あなたが存在していることが社会貢献。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com