元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-12から1日間の記事一覧

じぶんが出した感情と同じ感情を受け取る法則

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログから引用させて頂きました。 『自分が撒いた種は自分で刈り取る』はすなわち『引き寄せの法則』を意味しています。 つまり、貴方が出した波動と”同じ”波動を貴方が受け取る事になります。 貴方が与えたエネ…

嫌な感情が出てきたら受け止めてあげる。受け止めてあげることは引き寄せの近道です。

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 貴方が頑なに拒み続けて受け入れない事、 それが貴方のブロックです。 ブロックは健康的で新鮮なエネルギーを遮断し、 どんどんエネルギーを濁してしまいます。 私達はちょう…

じぶんを愛すると恋愛も上手くいく

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを愛すると恋愛も知らぬ間に上手くいくようになる。 相手を愛するのももちろん素敵なこと。 だけど相手よりもじぶんを愛すれば愛するほど 恋愛は勝手に上手くいく。 私に興味のなかった相手だったとしても だんだんこ…

じぶんの嫌がることをじぶんにしない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になったツイート↓ 「自分が嫌がることを自分にしない」付き合いだけの飲み会に行かないとか、苦手な人に無理して近づかないとか、そういうこと大事だと思います。 — 大塚篤司【医師・医学博士】 (@otsukaman) Apr…