元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

決意が揺れ動くと思うのなら、決めたことを他人にシェアしない

f:id:club_spi:20190512181218j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

こちらはバシャールブログを引用させていただきました↓

 

 

貴方の決断は貴方だけのものであって、他の誰のものでもありません。

貴方が自分の人生を決定し、貴方だけが自分の人生を歩んでゆけるのです。

 

でも多くの私達は、上司や両親や教授や先生や友人からの干渉を受け止めて

”揺れ動いて”しまう事が多々あります。

自分の断固たる決意が、ある教授の一言でぐらついてしまう事があります。

 

そういった意味でも、貴方の中で決して揺るぎない気持ちになる時まで

決して人に話さないしシェアしない、そういった選択も一つの方法なのです。

 

つまり、自分の神聖な想いをリスペクトして大切にしたいと感じているのであれば、

尚更“実が熟す前まで”は自分以外の人にシェアするのは避けても良いかもしれません。

 

何故ならば、人の数だけ解決法や答えが存在しているからです。

また、人は自分の成功方法が一番効果的だと考えていますから、

もちろん貴方の方法にも一言言いたくなってしまうからです。

 

バシャール:シェアしない選択 | the PLANET from NEBULA

 

 

人の決意って案外もろかったりする。

 

 

あれだけ決意したのに、

友達や、親に話して反対されると

『やめといた方がいいのかな…』

って再び考えてしまう。

 

 

↑これよくあるよねw

 

 

私はものすごく人に流されやすい。

特に経営者やえらい人に反対されると、

このの決断はあってたのか…

って考えてしまうので、

じぶんの決めたことは人に話さないことにしています。

 

 

誰にも話さずじぶんの決意、決断を信じる。

 

 

誰が何をアドバイスしてくれようと

じぶんだけの人生だからね。

 

 

それにじぶんが出した決断が間違っているわけがないと思うんです。

いつだってじぶんの決断が世界で一番正しいのだから。

 

 

でも人間って弱いからさ、人の意見にグラグラと左右されてしまう。

 

 

失敗したくない気持ちもあるし、

じぶんの出した答えが正しいかわからなくて不安になってくる。

 

 

でもね、そんな時こそじぶんを信じてあげよう。

 

あなたには素敵な現実を創造できる力がある。

 

成し遂げる力が間違いなく存在しているのだから。

 

じぶんがじぶんの決断を信じずに誰が信じてくれる?

 

じぶんがいつだって生涯で唯一のパートナー。

 

今のじぶんからは信じられないくらいの底力が眠ってる。

 

 

じぶんの決断を信じ切るまでは、

他人に話して不安になりそうだったら

じぶんの思いをじぶんの中だけに留めておく。

 

 

わざわざ人に話す必要もないのだから。

 

 

決意が揺れ動くと思うのなら、

決めたことを他人にシェアしない選択も一つの方法ですよ。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com