元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-10から1日間の記事一覧

やるべきことよりも『今やりたいこと』を優先してみる

www.club--noa.com // NOAです。 やりたいことは後回しせずに今すぐやることにしています。 なぜなら先にやりたいことをやることによって気分がよくなり エネルギーが上がって他の作業も効率が増すから。 こうやってブログを書いている時も ふと掃除機かけた…

私たちは常に変化をしている。変化がじぶんを成長させてくれる

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 私達は常に変化しています。 そして『変化』こそ宇宙の本質を物語るエネルギーなのです。 ですから『変化』は常に存在し、 『変化』こそ宇宙独自の普遍的な性質を表しています…

食べたいもの食べさせてじぶんを満たしてあげよう。好きなものを食べることもご自愛の一つです

www.club--noa.com // NOAです。 好きなものをじぶんに食べさせてあげよう。 じぶんを喜ばせてあげよう❤️ 少々高かったとしてもじぶんの本当に食べたいものを 買ってみる。 お店に行ってみる。 満足度が全然違うから。 じぶんを満足させてあげた分だけ 見え…

占いの結果は未来のじぶんからの伝言

www.club--noa.com // NOAです。 私は占いが好き。 ちょっと気になることがあるときには占いに行きます。 去年すごく当たる! って評判の占い師の方を紹介してもらって 訪ねることになった。 その方は人を見るだけで過去や未来がわかるらしい。 でね、その人…

縁がある人はどこかで必ず繋がります

www.club--noa.com // NOAです。 先日彼氏ができました↓ www.club--noa.com 彼は海外に住んでいるので 日本にくる回数が一年を通しても少ないんです。 そんで、今回は4ヶ月ぶりに会う約束をしていたのですが 彼が病気になってしまい、2回もキャンセルに。…