元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

大好きな正泰苑に連れて行ってもらったよ〜!じぶんを大切にすると他人も大切にできる。

f:id:club_spi:20190202125000j:image

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

突然親友がおごってくれるということで…

 

大好きな「正泰苑」に行ってきました〜💞

 

f:id:club_spi:20190202125015j:image

 

入り口から肉肉しい〜🍖

よだれがでそう😭


f:id:club_spi:20190202125004j:image

 

本当にどのお肉も美味しくて…

ハズレがない❗️❗️

大好物のレバ刺しは開店数分で売り切れたみたい😭

 


f:id:club_spi:20190202125010j:image


f:id:club_spi:20190202124956j:image

正泰苑の外せないポイントは、、

 

 

このネギ!!!!!

 

 

ネギをお肉に絡めて一緒に食べます🍖

塩とごま油の効いたいい香りとともにいただくお肉は格別です😭💕

ネギ好きにはたまらないお店なの✨

 

f:id:club_spi:20190202124942j:image
f:id:club_spi:20190202124948j:image
f:id:club_spi:20190202124945j:image

デザートもどれも美味しいんだけど、このタピオカ塩アイスは絶品!!!!!

こんなにおいしいデザートたべたことない!

ってくらい塩加減とタピオカがマッチしてる。

 

毎日でもたべたいくらい……_:(´ཀ`」 ∠):
f:id:club_spi:20190202124952j:image

 

親友とはもう6年くらいの付き合いかな?

 

どんなこともいいよね、って否定しないで寄り添ってくれる。

最初は依存してたかもしれない。

何かあったら必ず相談していたし、彼女ならなにか解決してくれるだろうって思ってたから。

ものすごい頼ってた。

 

毎週のように朝まで遊んで無茶苦茶してた。

どうしようもない男に引っかかっても一緒にいてくれたし

うんうんってずっと話を聞いてくれる。

 

彼女は6年経っても変わらないけど

私は仕事をやめたり

変えたり

うつになったり

海外に行ったり大きく変わっていった。

 

じぶんが変わっていくたびに彼女との付き合い方も変わっていく。

 

毎週遊んでいたけど月に一回になったり。

 

毎日連絡をとっていたけど、最近は月に1、2回かな。

頻繁に連絡とらなくてもじぶんでじぶんを満たせるようになった。

 

これも人生のステージが変わったから起こった変化だとおもう。

 

私は依存体質じゃなくなって、

じぶんで楽しさを見つけることができるようになったし、1人で楽しむことを覚えたんだよね。

 

ステージが変わると会う人、遊ぶ人がどんどん変わっていく。

 

過去の友達にしがみつく必要もないし

無理して付き合い必要もないけど、

それでもずっと変わらず人間関係を続けていけるのは、彼女は私の分身なのかもしれない。

 

彼女はじぶんをすごく大切にしてる。

 

じぶんを大切にできるから他人も大切にできるんだよね。

 

じぶんを大切にする重要さを彼女から教えてもらいました。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com