元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

付き合う人が変わるとき…それはあなたが成長しステージが上がっている証。

f:id:club_spi:20190203052309j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

付き合う人が変わる瞬間がある。

 

今まで遊んでた友達と一緒にいてもなんかつまんないな…

飽きてきたな…

いつも同じ話か…

話が合わなくなってきたかも。

 

って感じるときはあなたの人生のステージが変わってきた時。

 

今までの友人ももちろん大事だけど、次なるステップを踏む時です。

 

人間って同じ波動の人といる時が一番心地がいいの。

 

周りの人と合わなくなってきているのなら、あなたがレベルアップしている証拠です。

 

レベルアップしているのだから今のじぶんに応じた楽しい、勉強になる、刺激があると思う人と一緒にいるように変えていってみよう。

 

今まで付き合っていた人を「切る」とかそんな極端な話じゃないよ。

 

時間配分を変えていくの。

 

あなたがレベルアップしていくとき、足を引っ張る人が出現することがあります。

 

今まで仲良くしていた子から

 

「最近ノリが悪いな〜」

「もっと一緒にあそぼうよ、昔はいろいろなこと一緒にしてきたじゃん」

 

裏切るの??

 

みたいな雰囲気をだされることもあるw

足を引っ張ってくる人は悪い人なわけではなくて、仲間が旅立っていくのが寂しくて、孤独になりたくなくて引き止めるようなことを言ってしまうんです。

 

足を引っ張る人はあなたがレベルアップをしてよそに行ってしまうことを気付きながらも気づかないふりをしているんだよね。

 

そこでいい人を出してあまり楽しくない時間を過ごすより、今のじぶんの本当に好きな人と一緒にいるように心がけましょう。

 

 

じぶんに嘘をつかず素直に楽しい方をえらぶ。

 

なにかを変えるときはなにかをやめるとき。

 

 

私も急に地元の友達と遊んでても楽しくなくなってきた瞬間がありました。

 

地元の友達とは毎日のように一緒にいたし

楽しい思い出がいっぱい。

 

だけど毎日おなじことの繰り返し。

 

そりゃあそうだよね。

遊ぶ人もいつも同じで

遊ぶ内容もいつも同じなんだもん。

 

だんだん飽きてきて、もっと楽しいことないかな?

って都会に行き始める。

 

都会にいくと、イケてる子(古)や新しい発見がいっぱいあるんだもん。

 

地元も大好きだったけど、いつのまにか都会の子たちと遊ぶ方にシフトしていった。

当時の私からしたらキラキラしててすごくカッコよく見えたから。

 

そんな私を見て、地元の子たちは行かないで!と言わんばかりに足を引っ張りはじめる。

 

「最近遊んでくれなくなったね」

「そんなあぶないところにいって大丈夫?」

「前はあんなに仲よかったのに…もう友達じゃないの?」

「友達としてもう思えない。信用できない」

 

って言われたこともあったな。

 

だけど新しいことに素直な私は止めることができず都会の友達と遊び始めましたw

 

そのおかげで今付き合っていける友達もいるし、いろんな出会いや新しい体験ができた。

仕事もいっぱい教えてもらったし

水商売も知れたしねw

 

あのまま地元に残っていたら私としては不完全燃焼な人生をおくってたんだろうな。

 

そのおかげで地元の友達はいなくなっちゃったけど全然後悔していないし、その時の選択は間違っていなかったと思う。

 

社会人になってからも何度も何度も付き合う友達は変わっていった。

 

それはじぶんが大きい決断をしたり、大きく変化しようとしているときに変わる。

 

じぶんの出す波動やエネルギーが変わっていくから、合わせて同じエネルギーの人が引き寄せられる。

逆にエネルギーが合わなくなってしまった人とは疎遠になっていく。

 

なんでも循環するのが普通なの。

友達も循環して変わっていくのが当たり前。

悲しくなることでもなんでもないんです。

 

人間の体も食べたものをだすよね?

お金も入ってきたらなんらかの形で使うよね?

 

全てのものは循環するのが普通なのでその流れに身を任せればいいだけだよ✨

 

人間も循環するんです。

 

友達が変わってきたら、あなたのステージがアップしたと思って循環にゆだねるだけ。

 

その時のあなたにとって必要な人と出会うようになっている。

 

その循環を怖がらず、楽しんでみよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

www.club--noa.com