元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-07から1日間の記事一覧

あなたを丁寧に扱わない人を大事にする必要はない

www.club--noa.com // NOAです。 あなたを丁寧に扱わない人 あなたを大切にしない人 を大事にする必要はないんです。 これ、当たり前の事なんだけど、 いい人に限ってみんな平等に大事にしちゃったりして。 人には優しく接しなきゃいけない 人にされたら嫌な…

素敵な人間関係を築きたいのなら、気になる事は口に出す。

www.club--noa.com // NOAです。 素敵な人間関係、心地いい人間関係を築きたいのなら、 気になる事は口に出す!! 本人に言う!! ことが必要だと思っています。 大事な人だと思うなら、気になることは言っていこうよ。 彼にも友達にも。 我慢している関係っ…

子供のように生きる

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はお祭りに行ってきたよ〜✨ ビール片手に揚げ物を食べまくる 友達の子供達と子供の友達達と遊んで癒された〜✨ 子供と遊んでいる時が今は一番楽しい❤️ 沖縄には子供がいっぱい✨ 子育てがしやすい環境だし、自然は沢山ある…