元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-08から1日間の記事一覧

寂しさを埋めるだけの関係になってない?

www.club--noa.com // NOAです。 あなたのそばにいる人 付き合っている人、、、 寂しさを埋めるだけの存在になってないかな?? じぶんの寂しさを埋めるために相手を使う。 って関係になってない? 寂しさを埋めるだけの相手って本当に必要で、本当に欲して…

男のためにネイルしたり化粧したりおしゃれをしなくていい

www.club--noa.com // NOAです。 私は過去に男のためにネイルとかおしゃれしてた時があった。 男に受けるシンプルネイル! とか 男に受けるファッションを! って男から見てどんな風に映るかばっかり考えてた時期があった。 おしゃれするのも 化粧するのも …

大切なじぶんには心がときめく洋服を着せてあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 東京に帰ってきてから、急におしゃれしたくなってきたの。 それにそろそろ冬が来るな〜ってことで久しぶりに買い物がしたくなった! けど外に出るのも面倒くさいし、 買い物袋持ちながら買い物するのもだるいからネットで買…