元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-11から1日間の記事一覧

勇気を出した人間を神様は見捨てない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからいただいたラインです↓ 以前からラインをいただいていたのですが、 ずっと勇気が出せず行動しようか悩んでおられたのですが、、、 数ヶ月ぶりに彼に勇気を持って連絡をしてみたそうです✨ ブログを見て勇…

恋愛していて気持ちに波があるのは通常運転です

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからいただいたライン↓ 恋愛していて気持ちに波があるのは通常運転です 人間生きていれば波があるのは当たり前のこと。 天気も、体調だって毎日変化するのに、 彼への気持ちに波があるのなんて 当たり前中の…

遠距離恋愛をしているのなら選んでくれた彼と、彼を好きになったじぶんを信じよう

www.club--noa.com // NOAです。 私は海外に住む彼と遠距離恋愛をしています。 3年くらい友達(セフレ)でしたが、恋愛を諦め出してから、 彼とお付き合いをすることになった。 遠距離恋愛ってデメリットが多いって言われているよね。 もちろんすぐに会える…