元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

男運が良くなった話

 

f:id:club_spi:20181203180936j:plain

 

 

 

www.club--noa.com


 

 

 

NOAです。

 

本当にね、過去には男運が悪かった。

 

変な男に捕まっては傷つけられることを繰り返していつになったら白馬の王子様が迎えに来るんだろう…ってずっと思ってた。

 

今は周りの男の人たちに適当な扱いはされないし、まともな人しか周りにいなくなりました。

 

なぜかというと

 

『本当は自分はこんなことをされる人間じゃない』って思うようになってから。

 

以前は

私が悪かったんだ…

私が怒らせちゃったんだ…

 

って相手の悪いところを全て自分になすりつけ反省していたんですよw

 

今考えると本当に笑えるんだけど、相手に何かされるのは全て自分が悪いって思ってたのね。

 

突き飛ばされて出血したり

家から追い出されたり

浮気されたり

 

全部自分のせいだって思ってたのw

 

自分が至らない点があるんだ。とか自分が可愛くないせいなんだ。とか~_~;

 

そんな被害者意識をやめて自分を守れるのは自分しかいないんだ!って気づいてからそういう対応をされた時にはね、すぐに別れを告げる。

 

こんなことされたら付き合っていけないよ〜バイバイ!

 

⇧これは試しているわけじゃなくて本当にさよならって意味ね。

 

嫌なことをされた時に勝手に自分で自分の価値を下げていると何度でも同じことをされるんです。

 

許してくれた!この人には何をしても大丈夫だ!って思われて悪い扱いをされる。

 

自分のことを大事だと思っているのならそもそもそんな状況に自分を置いておけるわけがないんだよね。

 

嫌なことを嫌と言えなかったり、相手に嫌われたくない!振られたくない!って思いが自分の価値をどんどん下げていく。

 

相手より自分を下に持っていかない努力をする。

 

自己肯定感を高める。

 

彼氏よりも一番大事なのはもちろん自分だからね。

 

相手がかわいそうとか相手の心配をしなくていいからまずは自分の心配を。

 

『本当は自分はこんなことをされる人間じゃない』

 

って思うようになると行動や対応も変わるし、付き合う相手も自然に変わっていくよ。

 

女性は誰だって大事にされるべき生き物なんだから。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】