元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

細かく心地いいことを選んでエネルギーを上げていく

f:id:club_spi:20181203115004j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

毎日良いエネルギーで過ごすために、細かく心地いいことを選ぶ必要があります。

 

例えば、部屋着を着ていて汗をかいた。

 

着替えるのってすごくめんどくさいけど自分のために着替えてみる。

 

外へ出かけたら髪が焼肉くさくなった!

 

髪の毛を洗うのはめんどくさいけど心地よくするために髪を洗う。

 

お風呂に入るのは寒いしめんどくさいけど、血行もよくなるし明日の体調のために湯船につかる。

 

とかそんな小さなことから選択していく。

 

めんどくさがりな私は以前は着替えるのも湯船につかるのもめんどくさくてシャワーだけで済ませたり、もしくはお風呂に入るのを諦めたり…してました。

 

だけどこういった小さい『快』を積み重ねることによって毎日、毎瞬をとても気持ち良く過ごすことができます。

 

部屋着も以前は適当に買ったジャージでしたが、肌が弱いのもあり全て綿製品にしてみたり、お風呂に入るのが楽しくなるようにお気に入りに入浴剤を買ってみたり。

 

全て自分が気持ちよく毎日を過ごせるためにケアする。

 

自分を気持ちよく過ごさせてあげることでエネルギーも上がるし、感覚のセンサーが研ぎ澄まされていくんです。

 

嫌なものがわかると、好きなものがどんどん明確になっていく。

 

好きなものが分かってくることによって更に自分を喜ばせることができるし、毎日が充実して引き寄せの速度も早くなっていきます♫

 

大きいことから変えたい!って思いがちだけど日常に溢れている小さいことから『不快』を『快』に変えてみてね。

 

あっこれ気持ち悪いな。

 

って感覚に細かく気付いて変えていくことは自分を大事にしている証拠だし、小さいことからコツコツ変えていくことによって大きい望みに気づくことができる。

 

まずは目の前の小さいことからトライしてみよう(^^)

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】