元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-13から1日間の記事一覧

やりたくないことをやめる勇気を持とう

www.club--noa.com // NOAです。 本当はやりたくないことを辞める時って、 ものすごく勇気がいりますよね。 でも、やりたくないことを続けていったら 身体も心も疲れ果てて強制停止の未来に直面することになる。 いつでも身体は正直なんだから、 やりたくな…

他人のあなたに対する行動って全部じぶんがさせている

www.club--noa.com // NOAです。 他人のじぶん対する行動はじぶんがさせている。 されて嫌なこともじぶんがさせている。 たとえばいじめられるとか 不快なことされるとか 浮気されるとか なぐられるとか もちろん不快なことをする、 浮気する方が悪いのは誰…

大切なじぶんのために快適な選択をしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 大切なじぶんのために快適な選択をしてあげる。 小さいことでも我慢しない。 小さい身体からのお願いを聞き入れてあげることも 立派な『じぶんを大切にしてあげること』の一つです。 小さいことって、見逃しがちですよね。 …