元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

相談する人間違ってない??

f:id:club_spi:20181202172028j:plain

 

 

www.club--noa.com


NOAです。

 

あなたは悩みがある時に誰に相談しますか?

 

親?

友達?

親友?

人生経験が長い人?

 

 

もし悩み事を相談をするなら、『なりたい理想像』の人に相談するのがベストです。

 

例えば、結婚したいなら自分の理想の結婚をしている人に相談する。

 

モテたいのならモテる同性に相談する。

 

ビジネスをうまく行かせたかったら自分の思う理想のビジネスで成功している人に相談をする。

 

相談する人を間違えて身近な人に相談すると、どんどんずれていってうまくいかない結果ばかりをたどってしまうことになる。

 

恋愛をうまく行かせたいのに、いつも恋愛が下手な女友達に相談してしまうとかね。

 

ビジネスをうまく行かせたいのに、年上だからって理由で身近な先輩に相談とか。

 

よくあるよね。w

 

もし周りに自分の理想像がいなかったとしても今の時代はインターネットがあります。

 

SNSで見つけてもいいし、ブログで見つけても良い。

 

質問できるのであれば質問するのがいいし、お手本となる人の考えを知れるって本当に今の時代ってすごいよね。

 

この時代に生まれてよかったな〜

 

だって全く縁のなかった人だってつながることができるんだから。

 

相談する人は自分の理想を叶えている人に相談!

 

これ鉄則だよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】