元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

恋愛はじぶんを大切にすればするほどうまくいく

f:id:club_spi:20190109181057j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

じぶんを大切にすればするほど恋愛はうまくいく。

 

彼氏中心じゃなくてじぶん中心。

 

じぶんを大切にするって何?って人もいるのかな。

 

じぶんを大切にするってじぶんに優しくすること、もっと甘やかすこと!

 

じぶんのやりたいことをやってあげること。

 

甘やかすのって堕落するイメージがあるけど、それって親や世間のただの洗脳で、じぶんを甘やかせば甘やかすだけ世界も甘くなっていくんだよ😍

 

いつもじぶんを怒鳴りつけて頑張っていたらさ、、、いざという時に頑張れないじゃん😹

だから甘やかしながら生きるの😍

 

そうプリンセスのように👸

 

言いたいことがあれば素直に彼に伝える

いやな部分があったら怖いけど伝えてみる

甘えてみる

頼ってみる

 

彼にお願いをすることや、してほしいことを伝えるのもじぶんを大切にすることと一緒だよね👸

 

この世界はあなたが作っているんだから、じぶんを大切にすると彼や他の人もあなたに優しくなる。

 

あなたがあなた自身を適当に扱ったら、彼からも適当に扱われるようになる。

 

まずはパートナーよりもじぶんを大切にしてあげてね。

 

あなたありきで世界は回っている。

 

あなたがいなければ彼氏もこの世に存在しないのと一緒。

 

それにじぶんを大切にしない人が他人から大切にされようなんておかしい話。

 

順番が逆😭

 

彼よりも先にまずは世界の中心であるじぶんを大切に甘やかそう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】