元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-14から1日間の記事一覧

じぶんの欲求に素直になれる人が幸せになっていく

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんの欲求に素直になれる人が幸せになっていく。 我慢してしまう体質の人って幸せを感じにくい体質になっていく。 大人になっていくにつれて我慢することを覚えていくけど、 我慢するって幸せになる流れに逆らっているよ…

今生きてるだけですごいこと

www.club--noa.com // NOAです。 今生きてるだけですごい、と思うの。 今日まで生きてこれた。 なんだかんだ生き延びることができた。 それなのに生きることが当たり前になってしまって ついつい足し算をしてしまう。 資格取ってみたり やりたくもない勉強し…

最後までやり通そうとしなくていい。途中でやめてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 一度始めたことは何が何でも最後までやらないといけない! って思い込みありませんか? 例えば◯ページまで勉強やらなきゃ 掃除は全部の部屋をしなきゃ 30分になるまでトレーニングしなきゃ あと一年は続けなきゃ とか。 と…