元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-12-28から1日間の記事一覧

じぶんを大切にすると 欲しいものや望みの環境が引き寄せられる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ これこれ!! これこれ!! これだよ〜〜〜 引き寄せ力高まってるね!!!❤️ 怖いでしょww 願いが立て続けに叶うとw じぶんを大事にすればするほど環境が整ってくるんですよ。 不思議なこ…

人生はいつでも仕切り直しができる

www.club--noa.com // NOAです。 人生は一度きり。 そりゃそーです。 今の肉体で2回人生を生き直すことはできません。 あの人もこの人も芸能人のあの人でさえも人生は一度きり。 ネットサーフィンしたり 副業を探してたら 人生は一度きり!!! さぁ新しい…

恋愛は主食じゃないよ

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛したい!! って恋愛をしようとするとなかなかうまくいかない。 恋愛したいから彼氏を探してるときって いい人が見つからなくない? ◯◯さんが好きだから付き合いたい! が恋愛なんじゃないかな〜〜〜 知らぬ間に あの人…