元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-12-20から1日間の記事一覧

じぶんを幸せにする覚悟を決める

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを幸せにする覚悟を決めることは大事だと思っています。 わたしはじぶんを適当に扱いまくり 人に合わせた生活を送り じぶんの気持ちやじぶんの希望を無視する生活を何十年も送ってきました。 そんな生活を送っていたら…

今までしてきた決断は正しいのです

www.club--noa.com // NOAです。 今までしてきた決断は全て正しい。 間違ったことなんて一つもない。 人間って毎日毎日決断の積み重ねで生きている。 あの時こうしておけばよかったな〜 なんて思うことだってあったりするよね。 けどその時のわたしにとって…

【電話コンサルご感想】占い結果はもう1人のじぶんからのメッセージ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想です↓ 日頃からたくさんブログを読んでくださっているようで、じぶんに声かけをしたりとご自愛実践をされてらっしゃいました❤️ 鏡の前でじぶんのことを褒めてみる↓ www.clu…