元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

縁のある場所はあなたに最高の気づきをくれる

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

ゆっちゃんに行ってきた〜!

ハワイにある焼肉と冷麺の美味しいお店🍖

f:id:club_spi:20191230164138j:image

この冷麺絶品。 

f:id:club_spi:20191230164142j:image

 

ここのお肉が一番好きかもしれない😭

ほっぺたが落ちるほど美味しかった😭

 

 

来月のハワイ旅行の計画を立てる🌈

わたしにとってハワイは特別な場所なんだ。

 

 

ハワイに行った直後って人生を大きく帰る出来事が押し寄せてくるの。

思い返すと毎回わたしを大きく変えるような気づきや出来事が起こるのはハワイに行った直後なんだよね。

 

 

ハワイに行ったからといって特になんにもしないしホテルで寝てばかりなんだけどw

すごくリラックスできてパワーをいっぱい取り込んでいるイメージ。

あとは日本語が通じるのも楽でいいねw

 

 

一年に一回は今後もハワイに行きたいな🌺

 

 

そういえばわたしは昔ハワイに住みたい!

って思ってたんだった。

ハワイに住む願望は長期滞在したら薄れたんだけど、ハワイに住みたい!海の近くに住みたい!って思って本腰入れてネットの仕事を始めた。

 

 

それまでは海外に行くたびにゆるゆる暮らしたいな〜

なんてうっすら思ってて仕事に本腰を入れることなんてなかったんだけど、思えば今の生活ができているのもハワイで気づきのおかげだった。

 

 

人それぞれインスピレーションを受ける場所は違う。

わたしにとってはハワイがインスピレーションを受ける場所。

人によってはアメリカかもしれないしロシアかもしれないし、日本国内なのかもしれない。

 

 

行きたい!!

って思った場所は必ず行ってみた方がいい。

あなたにとって縁のある場所であったり、気づきをくれる場所だから。

久しぶりのハワイ、楽しみすぎる🍹

 

 

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった 

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

ハワイの朝活で『ある』に気づく

海外旅行を引き寄せ体質になるにはじぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜 

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

じぶんに向き合う分だけ理想に近づく

ハワイ旅行を引き寄せ♫

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com