元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-12-26から1日間の記事一覧

あなたに頼られて嫌な人はいない

www.club--noa.com // NOAです。 ある読者さんが www.club--noa.com この記事を読んでくれて他力を使うことを実践したレポートが届きましたw 風邪ひいて体調悪かったから 他力を使おう! って思ったようで人に頼ってみたらしい。 頼ってみたら、いろいろな人…

うまくいかない時は『今そのタイミングじゃない』ってこと

www.club--noa.com // NOAです。 脱毛に火がつき、昨日ふと 鼻毛脱毛したい!! なんて気になったから急いで予約。 鼻毛なくしたい欲に忠実になってみたw 鼻毛を毛根からぶち抜きたい。 鼻毛処理すぐ忘れるしw わたしは鼻の穴が見えやすい形の鼻だからずっと…

人に見下された!!と思うってことは他人のことも見下してる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたメッセージ↓ 全くバカにする気はないですよ。 だけど大真面目に言ってますよ。 無料で知れてよかったねって。 私が時間とお金をかけて 10年くらい遠回りして気づいたこと無料で書いてるから。 …