元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

『ま、いっか。』 で適当に済ませない

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

ハワイはクリスマスから天気がずっと悪いらしく、一日雨☔️

 

昨日はお気に入りのお店へ〜🍴

 

うにパスタ🍝

f:id:club_spi:20200112132559j:image

ラム🍗
f:id:club_spi:20200112132604j:image

トリュフリゾット🍙
f:id:club_spi:20200112132609j:image

 

そのあとはクラブや夜遊びを一日を楽しんできた!!!

 

 

日本のクラブに行くと年齢を気にしてしまうんだけど、海外のクラブって年齢を聞かれることもなく何歳でも楽しんでいい雰囲気が好き。

 

 

誰も年齢とか聞いてこないしね。

 

 

日本のクラブにいると絶対『何歳?』

って聞かれるけど

年齢を聞く文化がないのが楽でいい。

 

 

アラサーです。

って言ったらえ〜〜〜!とか言われるしw

いや、何歳でも遊びに来ていいだろwww

 

 

日本にいると無意識に年齢のことを気にしちゃっているじぶんがいるな。

年齢なんてただのナンバーなのにね。

 

 

夜遊びは若者の文化的なところがあるけど

海外は年齢関係なくドレスアップしてお酒飲んでみんなが楽しんでる。

ちょっと外に出ると感覚や文化って全く違うのよね。

それも海外旅行の一つの楽しみです✨

 

 

タピオカ。

甘い😭
f:id:club_spi:20200112132612j:image

 

ハワイにいてもどこにいても

じぶんの飲みたいものを飲み、食べたいものを食べます。

遠くてもタピオカが好きなので飲みにいきます。

 

どこにいてもじぶんがご機嫌でいるために最善を尽くす。

 

 

コンドミニアムの枕の高さが合わなくて枕を買いに行ったりとか、日本食が恋しくなるに決まっているので納豆を買いに行ったり。

 

 

適当なご飯で済ませないし

ま、いっか。って妥協しない。

 

 

ジムの場所もお風呂に入れる場所も調べてハワイにいる間も快適に過ごす。

 

寝るときに綿100%のフードなしのトレーナーを着たくて探し回った!!

 

海外にいるときも日々を天国にしてあげる。

 

そんな小さいことから日常を天国にしていく。

 

 

じぶんの生活を適当に妥協ばかりで済ませている人が、快適な人生を送れるわけがありません。

誰かから、何かから快適な環境をもたらされることはありません。

 

 

快適に幸せに毎日を過ごしたいのなら

まずはじぶんがじぶんに快適をプレゼントしてあげること。

 

 

いつでもじぶんの心がけ次第で目の前の現実を快適にすることは誰でもできる✨

 

ま、いっか。

 

で適当に済ませないで大事なじぶんのために快適に過ごさせてあげよう✨

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com