元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

パートナーはあなたを鮮明に映し出す鏡です。

f:id:club_spi:20190207181359j:plain

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

 

パートナーは自分を映し出す鏡ってよく言いますよね。

 

 

今のパートナーとの状態をみればあなたの状態もわかる。

 

自分自身との関係性が現実にパートナーとして映し出されます。

 

 

 

あなた=パートナーなんです。

 

 

 

人間って一人だと自分の性格や存在を確かめることができないの。

 

 

他人がいるから

 

『こんなところにむかつく』とか

 

『こんな人が好き』ってじぶんを知ることができる。

 

 

他人がいないと比較対象もないから

自分が本当に何が好きかってわからない。

 

 

だから周りの人間が鏡となって自分の姿を確認できるようになっているんです。

 

 

自分自身をよく知るために他人が存在しているんだよね。

 

 

特に自分の性格や考えていることを奥深く映し出してくれるのが『恋愛』です。

 

 

普通の人間関係と違って、

恋愛ってその人の心から思っていることが如実に出ます。

 

 

あなたがパートナーに思っていることはそっくりそのまま

あなた自身に対して思っていること。

 

あなた自身からの不満を解消してあげたら、パートナーとの関係も改善していきます。

 

全てはあなたのあなたに対しての行動や思いがパートナーに反映されているのです。

 

 

パートナーに当たる前に、

じぶん自身のことを理解し、会話していく必要があります。

じぶんとコミュニケーションをとっていくことから始めます。

 

 

もしあなたが今のパートナーに不満があるとしたら…

 

自分に不満タラタラってこと。

じぶんのしたいことをできていない状態です。

 

 

パートナーが浮気をしていたら…

 

もっと自分自身にフォーカスするべき。

相手ばっかりみてないでじぶんのやるべきことやじぶんを大切にすることを優先にするべき

 

というじぶん自身からのサインです。

 

 

あなたがあなたのこと以外考えすぎて

パートナーが一番の優先順位になってない?

本当にじぶんのしたいことを置き去りにしてない?

じぶん以外のこと考えすぎてない?ってこと。

 

じぶんのことを置き去りにすればした分だけパートナーからも置き去りにされる現実が反映される。

 

 

今パートナーがいる人はパートナーとの関係性をよく見つめてみよう。

 

パートナーとの関係性はあなたとあなた自身の関係性です。

 

 

パートナーにもし不満があるとしたらそれはどんなところ?

 

なぜ不満だと思う?

 

を洗い出して、自分自身とよく対話する。

 

 

私は過去にパートナーからの

 

『連絡が減って好きかどうか心配』だったことがありました。

 

なんで不安になるのかな?って考えてみた…

 

 

答えは自己肯定感が低いことと(じぶんを否定ばかりしている)

相手中心の生活になってしまっていて、

自分のやりたいことが全然できてなかったんです。

 

 

なのでパートナーよりも自分の時間を取るようにし、

行きたかった美容院に行ったり

洋服を買ってみたり(パートナー好みの髪型や服ではなくて自分好み)

読書をしたりと自分に時間を費やしました。

 

 

そしたらみるみるパートナーがこちらの様子を伺うようになってきて

連絡がこない!なんて心配もいらない円満日々に戻りました。

 

 

じぶんを一番大事にして、ケアをしていれば

パートナーからも大事にされます。

 

 

この世界はじぶんに尽くしたら尽くした分だけ周りから尽くされるようになっている。

 

 

もしパートナーへの不満が出てきたら、

じぶんからのサインだと思って丁寧に聞き取ってあげる。

そして行動してじぶんの望みを叶えてあげるようにしてみてください。

 

 

悩みができた時はじぶん自身とよく話し合うチャンス。

じぶんの願いを叶えてあげて満足させてあげることによって

パートナーの対応や気持ちもこちらにむき始めるよ。

 

 

彼よりもまずはじぶんを大事に。

じぶんをどれだけ大事にしてるか?はパートナーを通して現実に反映される。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com