元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

じぶんを幸せにするという根気

f:id:club_spi:20200228164801j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

 

じぶんを幸せにするのには根気がいると思っている。

 

 

根気ってそんな体育会系のめんどくさいものじゃないよ。

 

 

ただ細く長く続けるってこと。

いやいやながら馬力かけて短期間で成果出すぞ!!

嫌な気持ちになりながらでもじぶんを幸せにしなくては!!!

ってじぶんを監視することではない。

 

 

そんなの、じぶんを苦しめてるだけじゃんw

 

 

そうじゃなくって

ゆるくでもいいから

時々嫌になりながら

時々休みながら

立ち止まりながら

これ出来ているのかな??

これ合っているのかな??

って思いながらも

なんとなく続けていくことをわたしは根気だと思っている。

 

 

本当にじぶんを幸せにしたい。

って思うのなら続くはずなんだよね。

 

 

今の人生やこれまでの人生が本気で嫌であればあるほど、じぶんを幸せにしよう!って強く思うんだと思う。

 

 

今まで散々苦しめて、我慢させて、嫌な生活をさせてきちゃったじぶんに対しての反省。

 

 

例えば散々誰かを苦しめてきて、我慢させてきて、嫌な生活をさせちゃったとするのなら、その人のことをこれからは大事にケアして、我慢させないで、今まで以上に幸せにしてあげよう!

って思うじゃん。

 

 

それをじぶんにもやってあげる。

愛する人と同じようにじぶんを扱う。

あなたにもし大事な人がいるとしたなら同じ扱い、いやそれ以上の扱いをじぶんにしてあげてほしいと思います。

 

 

じぶんだけは生まれてから死ぬまで一生一緒のパートナー。

オギャーと生まれてきてから今に至るまでどんな時も一緒にいてくれたのは、24時間一緒にいてくれたのは他の誰でもないじぶんだけです。

 

 

そんなことを思ったらじぶんをずっと、死ぬまで大事にしようと思わない?

見返りを求める愛じゃなくって、無条件の愛を注いでくれたじぶんだけはないがしろにしない、絶対わたしが一番にわたしを幸せにする!

と決めました。

(これを決めてから、根気よくじぶんを幸せにするということを実行できている)

 

 

じぶんを大事にする練習は死ぬまで一生続くのだ(°_°)

 

 

短期間テンションぶち上げてじぶん幸せにしよう!

と張り切っていたらガス欠するよw(何度も実証済み)

最初からうまくはいかないし、じぶんを大切にしていてもじぶんがわからなくなる場面なんていっぱいある。

 

 

わたしだって今も悩むときがあるし

これってわたしを幸せにできてんのかな?

って思うときがある。

一旦休むときも、立ち止まるときもあります。

決意してんのにじぶんを幸せにするのを忘れちゃう日もあるんだわw

人間だもの(°_°)みつを

 

 

けど、そんな時期があったとしても、また気を取り直してじぶんを大切にしてみる。

進んで、時にはわからなくなって、立ち止まっての繰り返し。

 

 

結果が見えないから、よくわからないからってむしゃくしゃする時は一旦休んで。

落ち着いたらまたじぶんを大切にしてみたらいい。

 

 

じぶんを幸せにするって3日とか一か月とか3か月とか一年の話じゃない。

一生続くの。

じぶんのペースで、無理のないように根気よ〜くゆる〜くやっていこう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com