元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

好きな人に合わせてしまう恋愛はうまくいかない

f:id:club_spi:20190811144652j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

好きだから合わせる。

もっと愛して欲しいから好きな人に合わせる。

 

 

とってもよくわかります。

無意識のうちに彼に合わせてしまうんだよね。

 

 

心の中ではこっちがいいのにな〜

なんて思っているのに、

合わせてきた時間が積み重なる度に本当の意見を言えなくなる。

 

 

今まで我慢してきた分、急にじぶんを出して嫌われたくないって思ってしまいますよね。

 

 

でもね、我慢して彼に合わせている恋愛ってうまくいかないのよ。

 

 

じぶんに嘘ついていると外側の世界ってうまくいかなくなってくるの。

 

 

小さい我慢を積み重ねると大きいストレスに変化して、急に病んだり、彼に当たりはじめたり、喧嘩したり、爆発してしまう。

 

 

じぶんを押し殺して彼に合わせるのってあなたの精神状態も悪くするし、あなたが我慢していて幸せでないのなら彼のためにもならないんだよ。

 

 

彼はあなたを幸せにしたいと思っているのに、彼に合わせてばっかじゃ、じぶんの意見がないじゃない。

 

 

それに、合わせる子ってすごくつまらない。

 

 

なんの意見もなく

うん、うん。

はい。はい。

 

 

って頷く子なんてロボットと一緒じゃん。

あなたじゃなくてもいいじゃん。

いつでも合わせていたら誰でも替えがきく存在になってしまうよ。

 

 

彼はじぶんの意見に従う女を求めているわけじゃない。

いつも頷いているだけのロボットなら次第に飽きていくだろう。

 

変化もなければ新しい発見もないんだもん。

 

 

だから、本当のあなたの意見を伝えていくことが大事。

 

 

それにいつでもYESって言う女の子って信じられないな。

嘘くさい。

嘘の匂いがプンプンするw

 

 

あなたは本当のじぶんを出したら嫌われるかも!わがままな女だと嫌われる!と思っているかもしれないけど、

 

 

逆だよ逆!!!

 

 

本当のじぶん出さないから恋愛がうまくいかないの。

過去を思い出してみて?

合わせてる恋愛って、うまくいかなくなかった?

表面上うまくいっているように見えても、じぶんの心苦しくなかった?

 

 

彼に合わせるよりも、じぶんの気持ちを大切にする。

じぶんの気持ちを大切にしている人は彼からも大切にされるようになる。

 

 

あなたがじぶんの意見をいえばいうほど彼はあなたを尊重するようになる。

じぶんの意見を言える女の子って素敵だな。って思うようになる。

 

 

女の子がわがままなんて当たり前なんだからね。

欲望のままに生きたら、男より女の方がわがままだよ!!

 

 

本当はわがままなのに隠すなw

もっとしてほしいこととか愛してほしいとか伝えていいの!w

我慢する必要なんてない。

我慢は女をくすませるよ。不幸にするよ。

そんな不幸な姿を彼は見たくもないはずなんだよ。

 

 

一人で押さえ込んで一人で不幸になるなwww

 

 

男性は女性の願いを叶えてあげることに幸せを感じる生き物。

あなたのこうしてほしい、ああしてほしいって欲求を叶えてあげて、あなたが笑顔でいることが彼の幸せなの。

 

 

召使を求めているわけでもなくて、YESマンを求めているわけでもない。

嫌われるかも…ってただの妄想。

 

 

世の中の男性はあなたを幸せにして、あなたの笑顔が見たいの。

 

 

合わせてる場合じゃない。

ロボットになっている場合じゃない。

替えがきくような存在になっている場合じゃない。

 

 

もっともっとじぶんの意見を言っていいんだよ!

 

 

 

合わせる恋愛から卒業した人が幸せな恋愛を掴むことができる。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com