元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

もっともっと彼にわがままを言おう

f:id:club_spi:20181215184018j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

もっとも〜〜っと!彼にわがままを言おう。

 

我慢している場合じゃないよ。

 

いいたいことを我慢すればするほど愛される女の子から遠ざかっていくよ。

 

わがままを言える女の子ってものすごく愛されるから。

 

どんどん彼に頼ってわがままをいっていきましょう!

 

ポイントはただ伝えること。

 

お願いをしてみて断られたりしても『そっか〜♫』って流して不機嫌にならない。

 

わがままを聞いてあげる男性にもじぶんのタイミングがある。

 

同じお願いを何度言っても大丈夫です。

 

『駅まで迎えにきて〜』

『今日はイタリアンが食べたい〜』

『ご飯作って〜』

『家の電球が壊れたから直しに来て〜』

 

なんでもOKですw

 

女の子に頼られると男の人はじぶんってこの子の役に立ってるんだな〜って思うし、

してあげること=じぶんはこの女の子のことが好きだって男性の脳は錯覚するんだよね。

 

ホステスやキャバクラ嬢時代に決まって売れている子はわがままだったし、頼ったりお願いしたりするのが上手な女の子だったな。

 

こんなにわがまま言って大丈夫なの?ってこっちがハラハラするようなこともいっぱいありましたw

 

わがままが言える女の子は愛され上手なんだよね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】