元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

男性に尽くされる側の女になりたいなら、尽くすのをやめればいいだけ

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

こちらは読者の方から頂いたラインです↓

 

f:id:club_spi:20200205233518j:image

f:id:club_spi:20200205233521j:image

 

ね!ね!ね!!!!!!

 

 

じぶん大切にして

じぶんが喜ぶような言葉をかけていくと

やまびこのようにその言葉を周りの人がかけてくれるようになるでしょ??

 

 

じぶんがじぶんの理想の彼氏になればいいだけの話なんですよ。

 

 

脳内彼氏作ればいいだけなんですよ。

私の脳内彼氏は佐藤健

 

www.club--noa.com

 

勇気を出して尽くされる側になったんだね!!!!

おめでとうございます✨

 

 

あなたが尽くす人になってしまうと

尽くされる彼氏が出来上がる。

 

 

尽くす人って尽くされる人がいなければ存在することができないからね。

 

 

尽くす人がいるから尽くされる人がいる。

あなたが尽くせば彼は尽くされる人になる。

彼が尽くしてくれることをただ受け取れば、あなたは尽くされる人になる。

 

 

だからあなたは今後も尽くされる側の女性になってください。

相手をお世話してあげなくっていいよ。

 

 

どっち側になりたいか?は選択することができます。

尽くされる側の女になりたいなら、尽くすのをやめればいいだけだよね。

 

 

よく男性の求める女性像に『優しい人』って項目があるけどw

男の人の思う優しいって尽くしてくれることではないからね。

 

 

ただ男性からの行為を受け取って隣で笑顔でいさえすればよろしい。

 

 

男と女は凸凹ですが、女は凹でしょ。

これただ受け取るだけの形やんw

 

凸は与えることが好きなの。尽くすのが好きなの。

もう生物学が証明しているw

 

 

売れてるホステスとかキャバ嬢でお客さんに尽くす人なんて見たことないよw

むしろ『やってもらって当たり前』

くらいな人の方がいろいろやってもらっているw

 

 

男の人って女の人にいろいろ世話焼いてやってあげたい生き物。

その役目を女性が奪わないようにね。

 

 

本当は男性に尽くされたいのに、

尽くしてもらいたいがために尽くすなんて全くの逆効果。

 

 

尽くしてもらいたければ、こちらが尽くすのをやめたらいいだけなんよ〜

 

 

けど、女性って尽くすのが好きじゃん、なんだかんだ。

やってあげること好きじゃん。

その尽くしたい!!!

って気持ちは彼じゃなくてじぶんに向ける。

 

 

彼氏に尽くしていた時間や労力をじぶんに向ける。

 

 

ただ女性はじぶんを幸せにしていればよい。

そして楽しく毎日を過ごし幸せオーラ振りまいていれば凸はあなたに引き寄せられるの。

じぶんの機嫌をとっている女が凸は好きなの。

もっともっと笑顔が見たい!幸せにしたい!!!

って凸は頑張るからw

 

 

尽くされる側の凹になりたいなら、尽くすのはもうやめよう。

あなたがいつも尽くしてたら、尽くされる男を量産していることと同じだよ〜

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com