元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-25から1日間の記事一覧

男は安心させない方がいい??

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 男友達に「彼は愛情表現が豊かで連絡が多いから安心する」って言ったら「えっ、あんまり安心させない方が長続きすると思ってた!」って言われたんだけど、なんだその恋愛工学みのある考え方は。ど…

足し算より引き算するほうがうまくいく。引き算することであなたの魅力が顔をだす

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 「ダイエットする」「服を買う」「新規デートを増やす」と、みんな足し算しがちだけど「無駄食いしない」「ダサい服を捨てる」「今いる人と深く付き合ってみる」と、引き算したほうが結果につながる…

彼にあなたの本音を伝えていこう。本音が言える女は大事にされる

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ ケンカしたことない彼女と6年付き合っててGWにプロポーズするっていってた後輩が、結婚前に直してほしいところを腹割ってお願いしたら、彼女がブチ切れて結果別れたという話を聞いて、言いたいこと…

じぶんの思っている以上に他人の目を気にして生きている。

// NOAです。 こちらはカモ料理❤️ 韓国のカモ料理が好きでいろいろなお店に偵察に行っております✨ こちらはカンナムにある鴨専門店❤️ ネギと、薄い大根を包んで一緒に食べます❤️ こちらはスモーク。 この黄色いタレはマックのチキンナゲットのマスタードソー…

ゴムのパンツは意外と身体を締め付けている?

www.club--noa.com // NOAです。 先日書いたこちらの記事↓ www.club--noa.com 結構読んでくれてる人多いみたいで、ありがたいです❤️ ふんどしパンツを履いてからというもの、 パンツによる締め付けがなくなり、寝つきがよくなったのと 起きた時の疲労感を感…