元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-02から1日間の記事一覧

「嫌われるかも」ってだいたい妄想

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 嫌われる覚悟って重要だと最近思う。「好かれたい」は行動を促すからまだいいと思うんだけど、「嫌われたくない」は行動を抑制する方に働きがち。「嫌われるかも」って恐怖は、抱え込みすぎてたせい…

彼にはっきりじぶんの気持ちを伝えないと伝わらないよ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 就活のときわたしは「なにが大きい声やハキハキした態度だよ、態度じゃなく実力で採用しろよ」と思っていました。数年後「好きな彼のことを思って毎日彼を思い3年、行動は起こしてません。恋は実…

彼がムカつく??あなたと彼のレベルは同じですよ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 空港おってたくさんカップルみて思ったこと。当たり前だけど似たようなもん同士がだいたい付き合うんだなあと。生まれ育った環境、学歴、服のセンスなど。。だから、交際者のグチを永遠いうやつは…

令和は新たなチャレンジが運を上げてくれるみたいです

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 平成では皆さんと占いを通じて沢山の思い出ができました本当にありがとうございました✨令和では今までに無いことをどんどんやって行きたいと思っています☺️令和は新たなチャレンジが運を上げてくれ…