元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-14から1日間の記事一覧

本当にやりたいことって、忘れてたりなかったことにしてるだけでもう潜在的には気づいてる

www.club--noa.com // NOAです。 あーーー 沖縄楽しかった!❤️w 月見。 今整形のダウンタイム中なのだけど、 ダウンタイム終わったらどこ遊びに行こうかな〜 って考えてる。 とにかく行きたい場所がいっぱい。 外出できないって制限があると 更にやりたいこ…

毎日少しでもいいからじぶんにとっての天国を作る

www.club--noa.com // NOAです。 東京に帰ってきて一番楽しみなもの、、、 それはタピオカ❤️ ここの一番好きかも。 ぼちぼち。 上品。 都会にいく度に必ず買う! 最近はタピオカのお店が増えてきて嬉しい。 やっぱり一番はパールレディかね!! あとは大好き…

もっと人に迷惑をかけていいよ

www.club--noa.com // NOAです。 人に迷惑をかけていいよ。 迷惑をかけちゃいけないって世間では教わったけど、、、 迷惑かけていいよ。 あなたの迷惑かけちゃいけない!!! って思い、すごく迷惑だよw 年がそこそこ行ってても親に迷惑かけていいよ 彼氏・…

『じぶんを大切にする』なんて誰も教えてくれなかった

www.club--noa.com // NOAです。 『じぶんを大切にする』なんて誰も教えてくれなかった。 学校や社会で教えてくれることって 『他人を大切に思いやりを持ちなさい』 ってことだけ。 他人を思いやることってもちろん大切なのだけれど。 他人を大切にすること…