元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

こちらお気に入りのカフェ☕️

f:id:club_spi:20190904122032j:image

南国感満載の店内。
f:id:club_spi:20190904122029j:image

カレーーーー
f:id:club_spi:20190904122024j:image

 

今いる場所を快適にカスタマイズする。

 

大事な大事なじぶんのために。

お部屋もそうだし、オフィスの机の上も。

遊びに行く先も細かいとこから快適にしていく。

 

今いる場所を快適にカスタマイズしていくことで、雰囲気が変わり、気分が落ち着いたり、上がったりするよね。

 

そのホッとした気分や上がる気分が次の幸せを創造していく元となる。

 

先日、友達の妹と旦那さんと三人でカラオケに行くことになった。

金曜日の夜ということもあり、お店も混んでいて入れる部屋が数少ない。

 

 

私はDAMが好きなのね。

カラオケには大概DAMとJOYっていうカラオケの機械があるんだけど、DAMの方がアーティストの本人映像が多いのでいつもDAMにする。

歌いながら好きなアーティストのライブ映像を見て更に気分を上げたい派w

 

 

けどDAMの方が基本的に人気だからDAMの機械が入っている部屋は先に埋まってしまう。

 

お店の人に説明もなくJOYの部屋に通されて、

 

私が

 

 

えーーーーーーーDAMがいい!!!

 

 

って主張。

だってじぶんにとって快適な状況でカラオケしたいじゃん。

 

 

友達の妹は

『オッケーーー!

せっかくの1日、フライデーナイトを適当に過ごすのはもったいないよね。

NOAにとっても、私たちにとっても快適に過ごそう!!フロントに言ってくる!!』

って言ってくれた。

 

 

私以外に、快適な空間にすることにこだわりを持つ人を沖縄で初めて目にして感動してしまったのよw

 

 

そんでDAMの部屋に移動できることになったのだけど、そこは禁煙ルームだった。

 

 

私は喫煙者なんだけど、二人は非喫煙者

まぁ私が吸わなきゃいいか〜

って思ってカラオケ開始。

 

 

そしたら友達の妹が、

 

『NOAは部屋で吸いたくない?大丈夫?我慢はよくないよ。快適な空間を選んでいかなきゃ!DAMで喫煙ルーム空いたら移動しよう!』

 

ってまたフロントに言いに行ってくれてw

 

 

そこまでしなくてもいいのに…

なんて思ったりもしたんだけど

彼女の

『今いる空間を快適にカスタマイズする能力』

は素晴らしいなって思った。

 

 

全然妥協しない。

一分一秒でも快適に過ごさなきゃもったいない

って考えなんだろうけど、すごく感心したんだ。

 

 

無事にDAMで喫煙ルームの部屋に移動することができたんだけど、あまりにも私にとって快適でwww

居心地がいいものだからテンションは上がりっぱなし、楽しすぎて気づいたら朝6時だった(°_°)(°_°)

 

 

やっぱりどこに行っても今いる場所をじぶんにとって快適な状態にカスタマイズしていかなきゃ。って改めて思った。

 

 

大事なじぶんの居る場所を天国にする。

それも小さいことから。

 

 

彼女はいつも自分自身を大事に扱っている。

心地よくなければ抗議し、合わなければ出ていく。

主張も強めw

とにかくじぶんの居心地の良さを重視する。

彼女のセルフイメージも当然高いし、

最高級のものしか引き寄せない生活を送ってる。

 

 

彼女の生活って沖縄にそんなセレブいるのかよ!!みたいな生活感のないスタイルブックみたいな生活をしているw

 

 

深夜3時にカラオケでブルガリのボディークリームとか塗りたくるんだよ。

いつでもこの匂いに包まれていたい!!

幸せな気持ちでどこでも過ごしたい!ってwww

彼女もかなり酔っていたのにいつでもじぶんを幸せにすることを忘れていないw

 

 

適当な私には到底マネできないのだけれど、じぶんを大切に扱っている姿はいつも勉強になる。

 

 

ここまで徹底していると本当にすごいよねw

 

 

じぶんを大切に扱っている人は世界からも大切にされる。

彼女はいつも周囲からスペシャルな対応をされている。

 

 

それはじぶんを常に幸せにしてあげることを徹底しているからだよね。

どこに行ってもじぶんにとって快適な状態に変えていく。

わがままなんて思われても彼女は絶対に曲げないw

 

 

じぶんに尽くせば尽くした分だけ

世界もじぶんに尽くしてくれる。

 

 

今いる場所を天国にしていこう。 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com