元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

男のためにネイルしたり化粧したりおしゃれをしなくていい

f:id:club_spi:20191008150905j:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

私は過去に男のためにネイルとかおしゃれしてた時があった。

 

男に受けるシンプルネイル!

とか

男に受けるファッションを!

 

って男から見てどんな風に映るかばっかり考えてた時期があった。

 

おしゃれするのも

化粧するのも

ネイルするのも男のため。

 

いい印象を受けるためw

 

 

けどさ、その当時の私ってギャルが好きだったから

シンプルなネイルよりは爪は長めでギラギラがよかったし

Cancamみたいなスタイルよりもeggの方が好きだったのねw

 

 

それなのに好きなスタイルを貫くのはモテないし損するような気がしてたw

当時付き合ってた人がギャルが嫌いな人だったのもあるw

 

 

洋服を買いに行く時も本当は109のゴリゴリのギャル服が好きなのに、マルイに行ったりして清純系を気取ってたw

 

 

けど心は全然満足しない。

 

 

出かける時に服を選ぶんだけどロングスカートとか履きたくないな〜

肩にカーディガンとかかけたくないな〜

ミニスカートがいい〜

なんて若かりし頃は思ってた。

 

 

Cancam系も嫌いなわけではないんだけど

たまに着るくらいが丁度いいと思ってた。

 

 

やっぱり満足しないから

洋服を買う時にも本当にじぶんの好きな服を買うようにして。

ネイルサロンに行く時も本当にじぶんの好きなデザインにして。

化粧する時も本当にじぶんの好きなアイシャドウ、アイラインをゴリゴリにして男ウケ最悪なつけまつげを二枚重ねにして、ノーズシャドウガンガンにして彫り深い系メイクをするw

 

 

男のためじゃなくって

ただじぶんの満足するスタイルを貫いたら

出かけるのが楽しみになった。

化粧するのもネイルするのも楽しみで

誰かのためにおしゃれする時よりも毎日が何億倍も楽しい。

 

 

男のために、好きな人のためにするおしゃれも楽しいよ。

だけどそれが本当はじぶんの好きなスタイルでないのなら、一度じぶんの好きなスタイルに挑戦してみてはどうかな?

 

 

誰かの機嫌を取るために

好印象を狙いたいから

じぶんの路線を曲げるってぶっちゃけつまんないよw

 

 

じぶんのために好きなおしゃれをしている人って個性があって魅力的。

 

 

みんなに合わせて

TPOに合わせて

男に好かれるように

おしゃれをしている人よりも、じぶんを満足させてあげられてるわけだから日々の気分も上がるし、周波数も上がるしいいことづくめだと思うんだよね。

 

 

年齢に合わない格好をしているって世間で言われても、何歳になってもじぶんの好きなおしゃれをしている人が好き。

話してみたくなっちゃう。

どんな人生を歩んできたのか気になっちゃう。

 

 

ただじぶんの為におしゃれしてる人って目を引くし存在感を感じるんだよね。

 

 

男のためにおしゃれしてる時って

確かに男ウケはよかっただろうし

マイナスな印象を与えることはなかったんだけど、これといってぴったりな人や好きな人に出会えなかったな。

 

 

じぶんの満足いくおしゃれをしている時の方が、男ウケは確かに悪かったけど、本当に私のおしゃれを理解してくれる人と素のじぶんを愛してくれる人に出会ってたし、いい恋愛をしていたと思う。

 

 

やっぱりじぶんに嘘つかずに好きなことをする方が毎日が幸せになるし、やがてそれがさらに大きい幸せに変わっていくのだと思う。

 

 

大切なじぶんの欲求を無視してまで

誰かに好かれるためのおしゃれをするなんて

じぶんに対しても失礼だしね。

未だに私は私服が小室スタイルとか言われるw

けど気にしないw

 

 

男のためにネイルしたり

化粧したり

おしゃれをする

よりも本当にじぶんの好きなおしゃれをしてた方がずーっと魅力的。

 

 

ただじぶんの満足の為におしゃれを追求してもいい。

だってじぶんの人生だもん。

それがどんなに奇抜であろうと年齢と合わないと言われようと他人は関係ない。

 

 

じぶん基準のおしゃれをしよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com