元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

男の人はあなたの寂しさを埋めるためやお金を恵むための道具じゃない

www.club--noa.com 

NOAです。

こちらは読者の方から頂いたLine↓

 

f:id:club_spi:20191103140552j:image

 

f:id:club_spi:20191103140555j:image

 

f:id:club_spi:20191103140600j:image

 

彼氏が欲しいのに、じぶんから人を好きになることがありません。

 

 

え???

 

え???

 

 

人を好きにならないのに彼氏は欲しいの??

 

 

誰かといると私は気を遣うからしんどくって疲れるんです。

基本一人が好きで。

こんな感じなのに恋人ができて再婚できるのかなって。

 

 

???????????????????????????

 

 

誰かといると気を遣うし一人が好きなのに恋人が欲しい。。。。。

 

 

あなた恋人が欲しいんじゃなくてじぶんが寂しい時、辛い時に助けてくれる便利な存在が欲しいだけでしょ?w

保険が欲しいだけ。

 

 

一人が好きなら一人でいればいいじゃん。

 

 

あなたは寂しい時間を紛らわさせてくれる人が欲しくて

じぶんの経済状況が不安だからお金くれる人が欲しくって

都合のいい時に精神的に支えてくれる人が欲しいんだよね。

 

 

www.club--noa.com

 

うん。

私が男だったら本当に付き合いたくない人種だわwww

すげー面倒くさそうw

依存されそうだし、何かと頼られまくりそうだし、精神的に自立してないし。

付き合ってるこっちが疲れそうw

 

 

男の人って女の人に頼られて色々としてあげたい生き物だけど、それはじぶんがじぶんの面倒を見れる女性にしてあげたいと思うんだよ。

 

 

ただのなまけものにしてあげたいわけじゃない。

 

 

もしじぶんがめちゃくちゃいい男だったとする。

独身でお金もあって

仕事もうまくいってる。

 

 

でさ、そういう素敵な人があなたのこと選ぶかな???

 

 

一人が好きだけど一人は寂しい。

寂しい時は一緒にいて欲しい。

お金稼ぐ自信ないから助けて欲しい。

安心させて欲しい。

 

 

男の人はあなたの寂しさを埋めるためやお金を恵む道具じゃないからね。

 

ただ不足していると思う部分を埋めてくれる人を探しているだけでしょ。

 

 

あなたがじぶんのこと面倒見れてもいないのに、素敵な人と付き合えることはないと思うよ。

 

 

あなたはじぶんに対してあれもこれもない!

って不足を感じているだろうけどあなたがそう思って生きている限り、同じような不足感を持った人間を引き寄せる。

 

 

 

だからあなたが納得できない既婚者の人しか寄ってこないのよ。

 

www.club--noa.com

 

外をどれだけ探しても素敵な人なんて見つかるわけがない。

だって今近くに寄ってくる男の人って今のあなたの姿だもん。

 

 

まずは恋愛諦めな。

一人で時間を過ごしな。

一人で幸せになりな。

今のまま都合のいい人探しても見つかりっこないから。

 

 

あなたがあなたの感情の面倒をみな。

経済的な面でもじぶんで稼ぎな。

気を許せて色々相談できるような精神的な支えにあなたがあなたに対してなってあげな。

人にして欲しいことをまずはじぶんにしてあげな。

 

 

寂しいときはあなたがあなたに寄り添う。

精神的な支えとなるようなことをあなたがあなたに言ってあげる。

してあげる。

 

 

あなたがあなたに与えもしないのに、誰かが与えてくれるわけないよ。

保険や保証を男に求めるのはもうやめて、じぶんのこと信じてあげて。

 

 

まずはあなたがあなたにとってのパートナーになってあげる。

誰かと恋愛する前にまずはじぶんと恋愛しよう。

 

 

あなたがまずはあなたに尽くすべきです。

 

www.club--noa.com

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com