元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

服装に年齢は関係ない!好きな服を着よう。

f:id:club_spi:20190203053354j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

年齢に合った装いをしなさい。

ってどこかで教えられましたよね???

 

若いときはミニスカートやホットパンツ、原色の服を着ていてもなんにもいわれないけど

 

アラサーになるにつれて

 

「あの人服装若くない?」

「年齢に合った服装したほうがいいよね」

 

って声が聞こえてくる。

なんとなく丈の長いものを選び始めたり、落ち着いた無難な色の服を買ってしまったり。

 

だけど…

  

年齢相応の服装を選ぶほどつまらないことはないとおもう。

 

いくつになってもじぶんの好きな服を着るべきです。

 

もちろん好きで着ているのならそれがいちばんいい。

 

本当はもっと丈の短いスカートを履きたいのに…

昔気に入ってた洋服をきたいのに…

露出度高めの服きたいのに…

 

 

好きな服着ようよ。

誰に何と言われてもじぶんの好きな服を着させてあげよう。

 

 

 この前チェックのミニスカート買ってみた。

 

これね↓

実際かなり丈が短い。

 

f:id:club_spi:20190205165139j:image

 

友達には

 

『若くない?!?!?!』

 

っていわれたよ。

  

だけど、ホットパンツとかミニスカートが好きなんだもん。

 

『丈短くない?!?!?!』

 

って言われるけど本当に好きで履いてるから気にしない。

 

ロング丈のものとかたまに履くけど気分が上がらないんですよね。

昔からずっとギャル風がすきなんですものw

目線が痛くてもじぶんの本当に好きなものを着る。

じぶんのテンションが上がること

いい気分になること

幸せな気分になれることが一番!

 

前の仕事先で中学生の娘さんがいる50代の女性がいて。

 その人も若い格好がすきなようで、娘さんと同じ服を交換して着てるんだって。

 

白いミニスカートにティーバックが透けてたり

あみあみのトップス着てたり…とにかく格好が若くて目立ってた。

 

周りの人は

 

 

「えっ…年齢と服装あってないよね?」

 

 

ってほとんどの人が噂してたけど本人おかまいなしw

 

堂々と娘さんの服を着ている。

もちろんお金がないからとかじゃなくて好きで着てる。

 

 

その姿を見た時

好きを貫くってカッコイイな〜

じぶんを持っている人なんだな

って尊敬した眼差しでみてた👀w

 

 

他人の目も年齢も気にせず好きを尖らせるっていいな。って思ったんだよね。

 

他人に服について何も言われたくないからって無難な服を着ている人よりも

100000倍じぶんを持っててかっこいいよ。

 

蓋を開けてみたらバツイチでお金持ちの彼氏がいて夜はスナックで月100万以上稼いでた❗️

 

そんな人に見えなかったけど、昼の仕事は娘さんの学校のために働いているだけらしい。

世間体だね。

 

年齢のわりに派手な格好していたりとか、個性的な服装が好きな人ってすごく興味をそそられるんだよね。

 

それにちゃんとじぶんの「好き」を持っているから話していても楽しいし、なぜか異性にモテる人が多かった。

 

量産系の服装をしている女の子よりもはるかにモテてて人生楽しそうなひとが多かった印象。

そういう人って大多数の人には好かれなくても、狭く深く愛されるんだよね。

 

みんなに認められなくても、好かれなくてもいいじゃん。

あなたが本当に着たい服を着れば

そんなあなたが素敵だよって言ってくれる人が引き寄せられ始める。

 

好きな服を年齢で選ぶなんてもったいない。

じぶんの人生なんだから好きなもの着て毎日を楽しもう。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com