元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサルご感想】ブランドを立ち上げてみたい!という思いに気づくことができました

www.club--noa.com

 

こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのご感想です↓

 

f:id:club_spi:20200309153340j:image

f:id:club_spi:20200309153343j:image

 

ブログ開設当初から読んでもらっているようで、涙ちょちょぎれそうでしたよ😭❤️

ブログを始めて1年半ほどなんだけど、昔から読んでもらっている方が存在することにびっくりだがやー。

 

 

人にじぶんのことを包み隠さず話し始めると

本当にやりたかったことを思い出したりするんだよね。

 

 

知ってる人と話すと恥ずかしいから言えないであろうことも、何でも電話コンサルで言ってもらって🆗です!!!

私には本音で話してくれないと、電話コンサルの意味ないからねぇぇ

 

 

恥ずかしくって他人に言えないこと

自信がないから人に言えないことの中には

 

 

『本当のやりたいこと』が隠れている。

 

 

これを一緒に見つけていくのが快感でさ!!!!

新しい相談者さんの一面を発見する感覚。

 

 

電話コンサル楽しすぎるよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

なんだよこのサービス、、、、

楽しすぎるやろ。。。。(わたしが一番楽しんでいる)

 

 

この方といろいろなことを話していたら

『実はブランド立ち上げたいんです』

って言葉が出てきた。

 

 

めちゃいいじゃん!!!

やっちゃえ〜〜〜!!!

 

 

ってなったw

 

 

ブランド作るって大きなことをやるように聞こえたりするんだけど、今の時代って簡単にブランドを立ち上げることができるわけよ。

 

 

じぶんでブランド名考えて

個人でも販売できるECサイトに登録して(登録約10分ほど)

服のデザインして、そのデザインを服にプリントしてくれる業者を探すだけ。

 

 

これでブランド出来上がりなんだわ。

 

 

ブランドを知ってもらうためにSNSやブログやらで発信する。

服のデザインがどうこうって説明ももちろん大事ではあるけど、デザイナーの考えや生い立ち、どうしてこの服を作るって流れになったの??

ってアツーーーイ想いがお客さんの心を動かすと思うのね。

それを発信するだけ。

 

 

発信苦手って言っている人は魅せ方とかを考えているのだろうけれども、本当はそんなの必要なくって、素直なその人の気持ちの方が大切。

うまくない文章で荒削りな文章からでも熱い気持ちって伝わるんだよね。

 

 

だからスタイリッシュに!!

とかかっこつける必要もなくてそのままのじぶんを出していけばいいと思うの。

 

 

かっこつける必要がなければ発信ってすごく簡単なことよ。

 

 

発信しつつ、クラウドファンディングなどで費用を支援する人を見つけながら服を作ることもできる便利な時代なんだから、募集してみればいい。

 

 

メンズ服が好きだけど身長が足りずに上手く着れない人や低身長な男性にサービスを提供したいって、あなたと同じ悩みを持っている人は必ず存在するわけです。

 

 

じぶんのニーズは世界のニーズ。

 

 

あなたの本当に欲しいものを作ろう。

あなたの本当に満足するものを作ろう。

 

 

時間はかかるかもしれないけど

同じ悩みの人が世界のどこかからあなたを見つけてくるようになる。

 

 

あなたと同じ悩みを持つ人間が、あなたの服を着て毎日を心地よく暮らす。

あなたの服が日本の、世界の誰かのクローゼットにしまわれる。

大切な記念日やデートの日の勝負服としてあなたの服を選択するかもしれない。

そんな妄想を膨らませるとワクワクしないかね???(°_°)

楽しくないかね???(°_°)

 

 

この妄想を現実化するには行動が必要。

そう、世界に発信しないとあなたの素晴らしさを誰も見つけることができないわけですよ。

苦手でもいいからコツコツ

荒削りで上手くない文章でもいいからコツコツ発信してこ!!!

 

 

あなたの魅力やら素晴らしさやら熱い想いを世界に教えてあげよう。

 

 

ブランドを作りたい!!

ってじぶんの願いを叶えてあげよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com