元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

【電話コンサルご感想】寂しいからって他の男性に逃げても傷つくだけ

www.club--noa.com 

NOAです。

 

こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのLine↓

 

 

f:id:club_spi:20191106225138j:image

 

f:id:club_spi:20191106225141j:image

 

やりもくのくずwwwww

 

 

うんうん、彼をスパッと切ったご自身を褒めてあげて〜!

傷つく行為からじぶんを守ってあげたことと同じだからね。

 

 

じぶんが寂しくって何かから目を背けたい、逃げたい!って思いからの行動ってじぶんを苦しめる。

 

 

じぶんと向き合わないで逃げる行動って

逃げてるのに結局じぶんが一番傷ついてしまう。

 

 

電話コンサルを受けてこの方は

『じぶんが傷ついている』

ってことに気づいたみたい。

 

 

依存したり、執着してる時って気づかないけど

一旦離れてみると別にこの人必要なかったな。

特に好きじゃなかったな。

ってよく分かるよねw

 

 

この方は本当は旦那さんからの愛が欲しいのに、他の男性に逃げちゃってた部分があった。

 

けど逃げた先も結局は辛くって、不足感を感じる。

 

 

旦那さんから愛されてないわけないのに〜!

 

 

旦那さんからこの方への愛情は時間と共に別の表現に変わっただけ。

見る角度を変えたら、愛されていることを実感できると思う。

 

 

旦那さんにもこうやって愛されたい!こうして欲しい!って本音を伝えてみて欲しい。

 

 

まずは忙しい毎日からじぶんと向き合うこと。

 

寂しくってもじぶんと向き合うことから逃げないこと。

 

 

逃げたとしても一瞬の快楽だけで

虚しかったり、なんでこんなことしてるんだろう…

ってまたじぶんを責め始める。

 

 

寂しい時、じぶんがじぶんに寄り添ってあげよう。

 

 

そして旦那さんをいっぱい愛して

旦那さんにも愛情表現をもう一度してみよう❤️

もっと抱きついてあげてwww

 

 

愛されていることが確認できるはず!!

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com